木漏れ日の午後の別れ


夜中だけど書くね
 
 
 
昨日は
あきえちゃん・ひろちゃんと遊んだのだ
 
 
 
07:50の電車に乗るはずだったのに
起きたら8時過ぎてた。
びっくりした。←
 

 
 
 
ていうわけで
1時間遅刻して合流(;_;)
 
 
 
あきえちゃんは2月の定演ぶり、
ひろこはたぶん去年のお盆以来?
ってくらい久しぶりに会ったのに
 
誰も久しぶりとか思ってくれなかった(笑)
 
 

それどころが遠くから私を発見したあきえちゃん、
「あの白い人そうかな?ほらあの骸骨みたいな人」って言った(;_;)
 
超失礼だろ(笑)
 
骸骨はそうやくんだろ←失礼
 
 
 
 
 
そんなこんなで
初めて鎌倉行ってきた
 

 
 
鶴岡八幡宮で鳩みくじひいたら、
吉だった◎
 
“清い心を失わないように”だって。爆
 
ピンクの鳩のお守りかわゆい。
 
 
 
 
 
小町通りで食べたクレームブリュレソフトがとっても美味しかった

 
 
 
クレープ食べ損ねたのが心残りだ
 
 
 
 
 
お昼はラーメン!
角煮丼のネギ残したけど
あきえちゃんが全部食べてくれた
 

そしたらあきえちゃんがネギ臭くなった(笑)
 
 
 
ドライフルーツの店でいっぱい試食した
のに、誰も何も買わなかった(笑)
 
 
 
 
鎌倉大仏見てきた
 
すごかった!立派!
 

けど、正直思ってたより小さかったかも
 
昔、会津でみた観音様のが
大きくてインパクトあった気がする
 
日本美術史の講義で鎌倉大仏の話聞いたはずなのに全然覚えてなくて
なんかダメだなと思ったよ。笑
 
せっかく本物見たのにもったいない!
 
これからはちゃんと話聞こう
 

 
 
鎌倉大仏の後は由比ヶ浜!
 
 
やっぱり海っていいね〜
海すきだ
 
ビール片手に海で夕焼け見るとか
もうね、超楽しかったよね!
 
 
由比ヶ浜は砂が黒いけど、
サラサラしてて気持ちよかった!
 

いわきと違って、
例の、かぷかぷしてくる虫みたいなのもいなかった!
 
 
 
夕焼けすごく綺麗だったな〜
 
 
 
 
初めての江ノ電は満員電車で景色どころじゃなかった(笑)
 
 

今度は江ノ島行ってみたいなあ
 
 
水族館行きたい
 
 
 
 
お土産買って、
新宿で飲み!
 
 
ベルギービールのお店に連れて行きたかったのに、

場所忘れちゃった(笑)
 
から行けなかった(笑)ごめん
 
 
次までに調べとくね〜
 
 
 
 
まあふつーに金の蔵で飲んだ
 
いろいろ語ったけど

ほんとあきえちゃんて面白いよね〜爆
 
久しぶりにお腹痛くなるくらい爆笑したわ(笑)
 
 
 
合コンマスターあきえ。爆
 
ひろこの飢え具合。爆
 
 
 
カルボナーラうどん美味しくて2回注文しちゃった(笑)
 
金の蔵安いけどなかなか良いね!

 
 
 
 
 
カラオケ行くはずだったけど
眠くて断念した〜
 
 
 
 
ほんと楽しかったな〜
 
やっぱりGOGいいね〜
 
何してても楽しいね(笑)

 
 
まあ昨日は4組ネタの方が多かったけれども(笑)
 
 
 
 
そして翔太くんと久しぶりにメールしたんだけども、
 
彼のメール女子力高すぎてなんかもういろいろ反省した!笑
 
 
途中、だんだん自分が、彼女とメールしてる彼氏の気分になってきた(笑)
 

 
見習おうと思ったよ←
 
 
とりあえずあきえちゃんの写メいっぱい送りつけといた
 
 
 
 
湯高の人に会いたーい!
 
 
 
 
 

 
 
 
あ〜
 
レポートやってない
 
 
 
けど明日も遊ぶので寝ます
 
 
 
 

 




記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ