a day in my life.

ハルモニア


こんばんは〜
 
 
 
 
どうやら9月はまだ一度も更新してなかったようですね
 
 
 
なんかだめだね〜
一度やめると習慣は簡単に途絶えてしまう
 
明日、明日、って
後回しにしてるうちに

あっという間に半月経っちゃう
 
 
なんでも後回しにしちゃうの
わたしのダメな癖
 
 
 
 
 
 
半月も過ぎたら
どんな話題も色褪せてしまう〜
 
 
 
 
 

 
 
先月末は、キョウラーで長瀞行ってBBQしたよ
 
いっぱい食べて
川で遊んで
楽しかったな〜
 
 
散々食べたのに
帰りにガストでまた食べるとか
全くもって意味が分からないことした
 

 
 
次の日の夜にゆみと二人で花火したのも謎(笑)
 
 
けどいろいろ語りながらぐだぐだ花火楽しかった
 
けどやっぱり華の女子大生が2人で花火とかなんかいろいろ虚しいと思うんだー(笑)
 
 
 
 
 

9月入ってから集中講義1つあったな
 
当然ながら4年生ひとりぼっちだし
そもそも人数少ないし
まあ知ってる後輩いたのがせめてもの救いだよ
 
 
内容は期待してたほどじゃなかったな、
ていうかやっぱり去年のうちに出ておきたかったなって感じ
先生にも、なんで4年生なのに出てるのって聞かれるくらいだし(笑)
 
まあ無駄ではなかったと思うけども
 

 
 
 
こないだは、えなとランチ行った
 
相変わらずえなぴょんはパワフルでした
ちいやんのお店のパスタはやっぱり美味しかったけど多かったです
 
スタバ寄ってぐだぐだして
いろいろお話してきた
 
えなぴょん彼氏と仲良しみたいでめでたしめでたし

そしてやっぱり引きこもりらしいからちょくちょく外に連れ出してあげようと思う←
 
なんであんだけパワフルなくせに引きこもりなの、えなぴょん(笑)なぞ(笑)
 
 
 
 
 
あと先週末は
ななみ、ひめ、ひめの友達と遊んだよよよ
 
いっちょうで飲んで

ラウワンでゲーセンとボーリングして
烏川で花火した〜
 
ボーリングは相変わらずへたっぴだたな私
 
 
花火すごく楽しかった
 
けど深夜3時ってめちゃくちゃ近所迷惑だよね、反省。←
 
 
 

 
 
結局4時まで遊んで帰宅して
その日10時にプリオ出勤した私
なんかいろいろ限界だと思う。笑
 
 
さらには8時間働いてから
歩いて新町駅まで行った私、もはやなんかおかしいんだと思う(笑)
 
 
 
あ、こないだは夜急遽呼ばれて
ゆみ・ななみ・かなみ・しずか

っていう異色メンバーで飲んだ
 
しずか・ななみはすぐ帰っちゃったけど
残ったわたしたちオールしてしまった。笑
 
わたし次の日9時〜ラストでバイトなのにオールしちゃったんです
 
若くないのに無理しちゃいかんよね、て感じでした。笑
 
今度こそカラオケ行きたいな〜
 

ていうか最近あんまり酔っぱらうほど飲まないんだけども
たまには潰れるくらい飲みたいよ〜
 
 
 
 
 
 
とまあこんな感じで書いた以外は
ほとんど毎日バイトしてたな
 
 
人手不足でめちゃくちゃ忙しいのだ
 

けど、わたしも早く辞めたいよー
 
最近よく、辞めたい って思うんだ〜
 
今更だけど
もう嫌だー
 
 
 
 
けれど連勤終わって昨日からはお休み
 
 

昨日は31stCBに参加して
久々に30thの幹部にも会って楽しかったな〜
 
 
CBしてるといろんなこと思い出して
ほんと懐かしくなった〜
 
けど戻りたいかと言われるとそれはちょっと(笑)
戻ったら苦しくて今度こそ倒れると思う(笑)
 
 
まあ、ただ
こうやって歴史は積み重なってくんだな〜とか思って
なんかしみじみして

要は自分も年取ったなと思ったよ(笑)
 
 
 
 
CB終わってショッピングしに
太田まで出掛けて
けど満足できなくて
 
今日は前橋までショッピングに出掛けた
 
 
それでもお目当てのものあんまり買えなかったんだけど、

むっちゃんにもちいやんにも会えて楽しかったからまあいいや
 
 
 
 
明日は午前だけバイト出てくる〜
 
寝坊しないよにしないと!
 
 
そして夜はパーティー

思いっきりお洒落してく
ミキにも久々に会うから楽しみ〜
 
 
明後日はBBQ!
誰が来るのか、どこでやるのか、何人いるのか
全く知らない(笑)
そもそもBBQするのか?
まあてきと〜にわいわいできればいいや
 
 

そしてこれまた奇跡的に17・18日もバイトお休み!
 
しかし予定がない!
 
 
なにしよう
 
 
誰か暇な人いないかな〜
 
 
 
 
 
 
 

 
明日起きれなくなりそうだから
いい加減眠りますね
 
 





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..