ひまわりのblog

明日から新学期

今日で夏休みも終わり、
明日からは新学期が始まりますね。

我が家の娘が通っている幼稚園は、幼保一体保育の園なので、
同じ園の中に幼稚園部と保育園部があります。
保育園部のお友達は、夏休みも関係なく園に通っていました。

なので、明日は始業式ではなく普通の園生活。
いつも通りの時間に登園して、給食も食べてから帰ってきます。

夏休みの間早起きとは無縁の生活をしてきた娘。
先週一週間で少しずつ生活スタイルを戻していこうと思っていたのですが、
なかなか早寝早起きを実践できませんでした。

朝起きてから身支度をするにもダラダラとしていて、
こんな状態で明日から幼稚園に遅刻せずに行けるのか不安です。

とりあえず今日は夏休みの疲れを取る為、
家でゆっくり過ごして明日に備えたいと思います。





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までに1番高い買い物は?

grp

GRP