ユンジェこそ夫婦だ\(^o^)/

リアルユンジェ話




257名様Thanks★



今日はユンジェのリアルな話をするね






ユンジェエピソード@



これはかなり有名な話で‥
ライブの終盤あたりで
ジェジュンが花道に落ちてしまったのに
メンバーは誰も気づかなかった。
最後の挨拶のときになってやっと
ユノが手を繋ぐ相手(ジェジュン)
が居ないことに気づいてみんなで探す。
客席からもジェジュンコールがかかり‥

そしてジェジュンがひょっこり現れて
何事もなかったかのように
無事にライブが終わったんだけど‥
舞台裏でユノがジェジュンに
バカ‥‥心配したんだぞ。



って〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(〃▽〃)
その時の挨拶写真がこれ





がっちりジェジュンの手を握るユノもうジェジュンから離れちゃだめだよ(^_^)ノ






ユンジェエピソードA


ユチョン&ジェジュン、

チャンミン&ジュンス&ユノ

に別れて番組収録をしていたところ、
(同じ局の違う番組なので場所は同じ)

休憩中にジェジュンは
SJのカンインと話していたそうな。

そしたらそこにユノが登場。
話がある。」とジェジュンを連れ出して2人きりでトイレへ!!
そこで何をしたかは誰も知らないヲヲヲ




他の男と一緒に居たのがいやだったと思われる(笑)






ユンジェエピソードB

2007年のヒチョルとヒボンの
YOUNG STREETというラジオ番組にて。
(ユノは不在)



JJ:今、うちのユノから電話がかかってきました。でてみます。もしもし?


YH:%#◆◎☆×!!!!


JJ(電話中):うん、ユノ。(わかったのか)


HC:収録中だと言って。収録中だと。


JJ(電話中):うん、今収録中なんだ。


YH:本当?


JJ(電話中):今ユノの声、全部収録されてる。YOUNG STREET。



-中略-


JJ(電話中):いきなり電話がかかってきて‥うん、ユノお疲れ様。俺今‥


HB:こんなに遅くまで‥


JS:頑張って下さい〜


-中略-


JJ(電話中):うん、バスケもやって喧嘩もしたの?


HC:あ〜ドラマですよ。実際に喧嘩したわけじゃなく‥。


HB:違いますね。


JJ(電話中):あ、そう?わかった。もう少し頑張ってね。お疲れ様。


YH:おい!Fightingやってくれよ!


JJ(電話中):わかった。じゃあみんなで、せ〜の!

ALL:Fighting!!!


YH:よしっ!


HC:浮かれてますね〜


JJ(電話中):後で電話するよ。ユノ、うん


HC:ジュンスさん、これは作り上げたシナリオじゃないですよね?


JS:今ジェジュンヒョンが携帯の画面をみせようと電源をつけるやいなや(ユノから)電話が掛かってきましたね。


JJ:不思議ですね〜*^^*





なにがユンジェなのかというと
最初のジェジュンの"うちのユノ"発言
そして、最初のユノの謎の言葉‥
"サランへ!!"と聞こえた人もいれば
"Honey!!"という人もいる

どっちにしろ、嫁もしくは恋人に愛の言葉を言ったユノ

宿舎に帰ればドラマの話なんてたくさんできるのにユノったらわざわざジェジュンな電話して‥ジェジュンの声を聞きたかったのかしら〜?
しかも電話中のジェジュンの声がものすごく優しかったそうで





やっぱり萌えますユンジェ\(^o^)/


そしてこの前約束したラジオのときの
いちゃいちゃ動画だけど
時間があるときにキャプ画と一緒に載せるね、ごめん(/_;)でもガチでリアルだから楽しみにしていてね(*´∀`*)



それじゃ、また夜!!




GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:9月振り返ってみてどうだった?

more