2boys母ちゃん-MoneyLife-

記事作成でお小遣い稼ぎ!

私は、PLUSという記事作成サイトで
お小遣い稼ぎをしています(^^)

記事作成というのは、
テーマに沿って、文章を作成して
出来たら納品するという
シンプルな作業です(^_^)v

1記事、大体200〜500文字で
20円〜80円の報酬がもらえます!
数百円頂ける記事作成もあります!

この今、皆さんが見ている
私の記事(ブログ)も記事作成の
依頼のひとつにあたります!(b^ー°)

これは500文字で、80円!
1記事、納品で80円もらえるんです★

普通のお小遣いサイトだと
自力で頑張っても
1日5円くらいが私の限界ですが
この記事作成サイトならば
自分が記事を書けるだけ書けば
1日に幾らでも貯められます!

結果(換金まで)が他より早いから、
嬉しいですし、頑張れます!

私が今までに
PLUSの記事作成で貯めたお金は
主に生活費やいざという時のお金として
使わせて頂きました(●´∀`●)

これが、換金後の通帳の写真です!


本当は、貯金していけたらと
考えていますが…それは追々…!

私は目標が低めで、
500円〜の換金が可能なので
まずは500円貯めよう!
と、決めてやっています!

家事や育児、パートの合間に
携帯があればサっと出来て
ノルマもないので
好きな時に好きなだけ出来るから
本当に助かります(ノ∀`*)

さらに、さらに!
記事作成でお小遣い稼ぎしつつ
その作業が自分の力になるのも魅力!

知らないことがあれば調べるので
知識を増やせますし、
自分が今持っている知識も活かせます!

また、記事作成は
どう文章を作っていこう?
どう書いたら、良く伝わるかな?
と、考えて作業するので
頭の体操みたいな感じもあります!

PLUSという文字通り!
お小遣い稼ぎというお金だけでなく
記事作成の作業をすれば
プラスな事が沢山得られるんです(o^∀^o)

これからもいっぱい勉強しながら
お小遣い稼ぎ、頑張っていきます!

お小遣い+PLUSはここ

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP