相武紗季が長瀬と復活愛 電撃入籍!?

2011年初め、TOKIOの長瀬智也との破局が報じられた相武紗季サン(25)が、復活愛という噂です。

「刺激がなくなった」という理由で、相武紗季サンが長瀬智也クン(32)を振ったというのは有名ですが…。

2011年3月に半同棲生活が続いているという情報が入ってきました。


どうやら、同棲を解消したと言っていたのはウソ。
別れたと伝えられた直前のお正月に仲良く初詣に出かける姿が目撃されていたそうです。

長瀬クンは、相武紗季サンの実家(兵庫県宝塚市)を訪れていたそうで、これで3年連続で実家に行っていることになるそうです。


とはいうものの、ジャニーズは女性関係にうるさいと有名ですので、結婚はあり得るのか?!
ワイドショーの関係者によると、タレントが高齢化しているので以前ほど結婚に厳しくなく、1年に1人は結婚を認めているそう。

夫婦のようにスーパーで食料品を選ぶ姿が目撃されていたり、そろそろ結婚間近なのかもしれませんね。


★続きはこちら★
╋熱愛!?破局!?╋
最新芸能ニュース満載


ブログのTOPページに戻る
しおり
記事一覧を見る

あきゅきゅの人気記事

  • オリラジ藤森が関係を持った女性芸能人は誰?
    投稿日時:2011-05-05 21:27:48
  • 元家なき子、今超豪邸セレブの有名人魔女の正体が暴露!
    投稿日時:2010-11-09 22:28:37
  • 一番ヤセるダイエットはショウガ+ウォーキング☆
    投稿日時:2010-11-09 22:20:14

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

タレントカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ