使ってみた!ダイエット・コスメブログ

フェイスバターパワーマッド口コミ ※実際に使ってみた

感動した!肌つるつるで毛穴が超すっきり!

この写真にひかれて買ったこれ

昨日届いて早速使ったのでレビュー書いてみます。
(感動したのでちょっと長めです。笑)

前から気になってて美容系のブログで使ってる人の感想が良かったので買ってみました。
結論から言うとこれ、マジで良かったです!


使おうと思って開けた途端甘くて良いにおい!

こういうのって大事ですよね。
また使いたいって気になるし。


簡単に洗顔したあと、このフェイスバターを。

バターみたいな柔らかいイメージをしてたけど
手にとろうとしたら、寒いからかちょっと固いかな!?って感じでした。

そのまま手のひらにとって顔全体にぬりぬり…

泥のスクラブもたくさん入っててマッサージしてる感じ。

じわじわと暖かくなってきて、甘い香りと一緒になって超癒される!

待ってる間にひじとかひざにも塗っておきました。笑


そして!
洗い流してる時から、
「ん!?」もう肌が違う感じ。

これが一番の感動でした!

今まで使ったパックの中で1番肌がツルツルしっとりな感じで、鼻の毛穴も半分消えてた!
毛穴の汚れがとれて毛穴がきゅっと引き締まった感じ。
肌のザラつきも無くなって使用後のスッキリ感がヤミツキになりますよ。

毛穴もキュッと閉まって水もはじくほどすべすべ!

毛穴のビフォーアフターみたいに写真撮りたかったんだけど
携帯だと毛穴まで映らなかった。笑

まだ1日しか使ってないのに翌日化粧ののりも良くて毛穴が目立たない!
毎日続けたらかなり良いんじゃないかな?と期待してます。

エステ行くよりは全然安いんだけど
もうちょっと安かったらもっと大胆にガンガン使いたいのになー。

久しぶりにまたリピしたいと思ったパックでした!
これはマジでおすすめです↓
フェイスバターパワーマッド

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までに1番高い買い物は?

grp

GRP