かめちゃんのblog

この連休は

こんばんは&いつもイイね足あとコメント購読ありがとう☆(ゝω・)v

この連休は‥‥特別にお出かけはしてないけど充実してたな〜

はると私がモンハンやり始めたら…ゆうもやりたい言い出しモンハン買いに行ったり(笑)

ダンナちゃまの少し早い誕生会したり
各自好きなケーキ食べて

後は食品買い出し行って来たり

ダンナちゃまとれいが公園行ったり

あっニトリ行ってカーテン春から夏らしいの買って来て交換したり❣

勿論モンハンやパズルもやったり(≧ω≦。)プププ

来週末はお泊まりだから‥‥来週楽しんで来よう(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ディズニーランドね〜(;−ω−)ウーン
ダンナちゃまとはるとゆうは…色々乗り物乗ってるけど

私は‥‥れいとウロウロしたりキャラクターにサイン貰ったり写真撮ったりしてるからかな🤗それはそれで楽しんでるからいいんだイェーイv(・∀・*)


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:TDRで好きなアトラクションベ..

grp

GRP