たくにゃブログ|たくにゃの恋愛ブログ

たくにゃにとってのYouTube




YouTubeで動画を投稿する人それぞれに目的っていうものがあるけど、オイラはYouTubeもブログも自分を高めていくための1つのツールでしかなくて、お金を稼ぐことはあくまでも手段でしかないと思ってる←

面白い動画を撮るだけじゃ何も残らないし、別にタレント活動とかするつもりもないし、YouTubeで一生食っていけるとか思わないからね(笑)。


「自分のためにならないことは人のためにもならない」っていうのがオイラの考え方で、「こんなやつでも変われるんだ」とか「こんなバカにでもできるんだから自分にもできるだろ」とか思ってもらえたり、誰かが何かを始めるきっかけだったり、まぁ励まし的なものになれたら幸いかなぁって(笑)。

自分は人のために何かしてるっていうのがあまり好きじゃなくて、自分のためにしたことが結果的に誰かのためになってるだけだと思うのね。“人のため”って言葉を使いたがる人ほど、自分の気持ちを人に押しつけてるだけで、相手の気持ちなんて何も考えてないことの方が多かったからね。オイラもそうなりがちなことがあるから、気をつけなきゃなって思うけど←




YouTubeで収益を得たらこの時計を買うと決めていて、弾いてみた系の動画で得た収益でオリジナルギターを作ることが1つの目標。そして、ここにたくにゃ氏って名前を残したい(笑)。あとは永久脱毛したりしたいかな。あ、ジャズピアノも普通に習いに行きたい(笑)。さて、頑張ろう☆

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?