気になる彼とうまくいく★ 小悪魔テク6選♪

気になる彼や、好きな彼とのデートの時、彼が意外と見ているのは"女の子らしい"行動かも?
オシャレしてデートに臨んで、さらに彼の心をグッと掴むできてるようで出来てない彼ウケテクニックをご紹介します!

♡聞き上手は必須!

出典:『amanaimages』はこちらから

気になる男性と会う時は、メイクや服にもつい気合いが入ってしまうもの。外見はもちろんだけど、意外と見られてるのは会話の態度かも。大切なのは聞き上手になること!そして相手に興味がある事をわかって貰えるように適度に質問をするとさらに距離も縮まり、会話が弾みそう★

♡忘れがちな、笑顔はコレ

出典:『プリ画像』はこちらから

大好きな彼とのデートで、一緒にいる時は出来るだけ笑顔を心掛けるという方は多いと思います。しかし、意外と見られてるのは飲食店などに行った際の店員さんに対する態度!いつも笑顔なのに、店員さんに対する態度が雑だったりすると彼は"あれ‥?"と思ってしまうはず。

♡ふんわり香る清潔な香り

男性がきゅんと来るのはふとした時に香る清潔な香りなのだとか。キツイ香水はもってのほか。ヘアコロンやボティーミストでふんわり香る女性らしい香りを漂わせるとさらに関係がぐっと深まるはず。最近は柔軟剤も1日香るものもあるので彼好みの香りを探せるかがポイントかも。

♡女の子らしい仕草

出典:『Campus Magazine』はこちらから

車に乗るとき、椅子に座ったときに脚を閉じてるか、物を拾う時のしゃがみ方、階段などでのスカートの押さえ方などふとした日常生活の中でボロが出ると男性は思いの外気付いてしまうもの。普段から、女の子らしい仕草を心掛けていることが大切ですね。

♡さり気ない気遣いが出来ると彼はぐっとくる!

出典:#

ネクタイが少し曲がっているのを整える、服に付いたゴミをさりげなく取る、彼が脱いだ後の靴を揃えるなどのさり気ない気遣いが出来る女の子に、彼はグッと来るはず!普段はやんちゃな女の子でも、ふとした時に女の子らしい一面を見せるとギャップにやられるそうです!

♡控えめすぎ、もじもじはNG

出典:#

気になる彼に、「どこいきたい?」「何食べたい?」と聞かれた時に控えめになり過ぎて「どこでもいいよ!」「○○くんの好きなところでいいよ!」と言うのは要注意!どうでもいいのかな、面倒くさいな、結局どうしたいんだかわからない‥など、彼も困ってしまいます。もし、行き先に困ってしまったり彼に決めてほしい場合はいつくか候補を挙げるテクを使うと行き先もスムーズに決まりお互い楽しくデートができそうですね!



★この記事を書いた人

ゆかぽん(宮川ゆか)さん(http://blog.crooz.jp/yukchun0/

ブランドセレクション

おすすめファッション