簡単&即実践!楽して痩せるダイエット方法まとめ

ダイエットは、永遠の課題という女の子の悩みを解消!?簡単&楽だから出来る、ノンストレルダイエット方法をまとめてみました!

イメージダイエット

出典:スノーボードカービングターン上達のまとめより

ベストセラー本『ザ・シークレット』で、『多くの人が太る原因は過食だと信じています。しかし、その考えは私に言わせると間違いです!体重が増える原因は食事ではありません。思考がすべての原因だということを思い出して下さい。』と書かれています!痩せた自分の姿をイメージ出来れば、痩せられるはず?理想の体系をイメージして理想の体系をゲットしちゃいましょ♪

飲むだけダイエット

出典:おいしくスッキリ!厳選デトックスティーなびより

摂取することで体内毒の排出効果が高まるデトックスティー♪オススメの『タンポポ茶』は利尿効果があり、むくみを解消したり、胃腸病全般に効くとされているよ!また、ルイボスティーは、腸内の動きが活発になり、悪玉菌が排出され、健康な腸内になる飲み物なんだとか!

貼るだけダイエット

出典:女性の美学より

冷えはダイエットの大敵というけど、ホッカイロを貼るだけでダイエットに成功したと言う声が多いみたい!貼る場所は、お尻と腰の間の仙骨エリア、肩甲骨エリア、おへその下の丹田エリアに張ってね♪直接肌に貼れるめぐリズムシリーズを貼って寝るのもおススメ♪

背伸びだけダイエット

出典:ハッピー女子のワザサイトBEAUTYより

テレビでも特集され、実践したタレントさんが短期間で痩せたと実績もある「背伸びだけダイエット」。背伸びをするだけで、簡単に痩せられるなら、毎日気持ちよく続けられそう♪

甘いものもプラスするだけダイエット

出典:まとログより

ダイエットしてたって、やっぱり食べたい甘いもの!甘いものだって、組み合せを考えて食べれば、吸収を和らげられるんです!!ケーキを食べる前は抹茶豆乳を飲んで、チョコレートやクッキーは温かいココアと一緒に食べて☆スナック菓子は一緒に野菜ジュースを飲むといいんだって☆

寝るだけダイエット

出典:スキンケア大学より

毎日必ず摂る睡眠!その睡眠も質によって300kcalも消費出来るんだとか!これが毎日続いたら、約1kgの原料に相当するカロリーを消費することができるね♪夜中の3時には必ず眠っていること、眠り始めて3時間は、ぐっすり眠れる環境を作ること、トータル7時間睡眠が痩せられる睡眠なんだって♪

呼吸だけダイエット

出典:腹式呼吸に変えればダイエットは簡単!より

どうせするなら、痩せる呼吸!普段何気なくしている、呼吸を意識をして、鼻から吸い込んだ息をお腹にため、口(鼻からでもOK)から息を吐き出すことが重要。たったこれだけでお腹が引き締まるなんて最高のダイエットだね!

正すだけダイエット

出典:女性の美学より

立つときは、肩幅くらいに足を開いて、腹筋とお尻にきゅっと力を入れて立つ、座るときは、足を組まず、背筋を伸ばして腹筋と背筋を使って上半身を支えるように座るなど、普段の姿勢を正すだけで自然と痩せていくとか!?

6秒だけダイエット

出典:舟山久美子Inatagramより

ほっそり太ももをゲットできちゃう6秒ダイエット方法を伝授!椅子に浅く座り、両膝を内側方向へ思いっきり力を入れ、6秒キープして力を抜く。膝の外側を両手で挟み、手は内側方向へ、膝は外側方向へ開くように押し合い、6秒キープし、力を抜く。これを交互に5回繰り返すことで効果覿面みたい♪

整理前だけダイエット

出典:Offitsukuより

整理の7日前から朝食前に1パック(200ml)の豆乳を飲む。ただ、これだけで、痩せられちゃう女の子だけのダイエット法!整理前は老廃物や水分を溜め込んでしまうのを抑えてくれるんだって♪

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