今すぐ真似できる!ミランダ・カーの愛されコーディネートA

海外でも日本でも大人気のミランダ・カー。抜群のプロポーションと、愛らしいキャラクターは、女性の憧れの的ですよね。あなたも「ミランダの私服コーディネートを真似したい!」と思う一人なのでは?そこで彼女の私服とともに、日本でも買えるミランダ風アイテムをご紹介します!

■ウールコートとピンクのバッグでとことんレディ!

香港の空港で撮影に応じるミランダ・カー。落ち着いたトーンのコーディネートに、ピンクの差し色が映えるスタイルです。ウエストに切り替えのあるニットのロングワンピースにニーハイブーツを合わせ、レディに仕上げています。ミランダが選んだのは、大きめの襟で小顔効果も発揮できるコート。大胆なチェック柄は目の錯覚を起こさせ、華奢見えにも一役買っています。ここでもコートを肩掛けして腕を見せ、抜け感をプラス。パステルピンクのバッグを投入して、より女性らしいスタイルの完成です!

MODE ROBE
ロングコート
¥7,500(税抜)



大きなチェック柄が目を引くコート。ブラック×ホワイトのカラーでミランダ風に着るのも、ブラウン×ホワイトでシティガールを気取るのも良いです!

■お嬢さんコーデはホワイトマキシワンピースで完成!

都内で開催された「サマンサタバサ(Samantha Thavasa)」の新作バッグコレクション発表会でのミランダ・カー。自身がデザインしたバッグを持ち、ランウェイに登場しました。ホワイトのマキシワンピースに、ヌーディ―なパンプスを合わせた、爽やかなお嬢さんコーデです。胸元と脚がわずかに透けて見える、シースルー素材のワンピースが夏らしさを演出しています。シンプルなストライプ模様で、上品さもプラス。このコーディネートを真似して、フラワーレースのワンピースをチョイスしてもかわいいですよ!

SPIGA
マキシワンピース
¥1,750(税抜)



トップスとマキシ丈スカートが一体となった、ワンピース。トップスにフラワーレースをあしらった、清楚にもレディにも着られるアイテムです。

意外と、ミランダ・カーの私服は真似しやすいのです。カジュアルスタイルにマニッシュさをプラスしてみたり、差し色となるアイテムでバランスを調整したり・・・。探してみると、リーズナブルに揃えられるものもあります。あなたもミランダ風コーディネートを実践して、みんなから「かわいい!」と言われてみませんか?


ミランダ・カーの愛されコーディネート@はコチラ

ブランドセレクション

おすすめファッション