子育てママの為のブログ*ママでも綺麗に

\子供と行きたい
ハロウィンイベント
3ヶ所ピックアップ

こんばんは♪



今月はハロウィンがありますね

ママ友とハロウィンパーティーの

約束をしていますが、



何か特別なこともしたいね

ということで、

関東圏内で開催される

ハロウィンイベント


行こうかなと思っています



ウェブで検索をしていて

楽しそう!と思ったイベントを

をまとめてみました(*´ω`*)



↓↓↓



原宿表参道
ハローハロウィーン
パンプキンパレード2017





開催期間:10月29日(日)

開催場所:原宿表参道

予約:事前に参加券の購入が必要

参加費:子供一人につき1,000円





今年で35回目になるイベントで、
毎年1,000人を超える仮装した子供たちが
パレードをする大きなイベント


日本で最初に仮装パレードが行われたのが、
この表参道のパレードなんです





仮装するのは
12歳以下の子供たち


普段は歩けない表参道が
通行規制されて、
特別にパレードが行われます


子連れだと、
カラーランやエレクトリックランのような
いま流行りのイベントには行けませんが、
これは子供が主役のパレードなので
親子で楽しめそうなイベント
一度は行ってみたいなとです♪




TOKYO SKYTREE
HALLOWEEN MAGIC2017





開催期間:10月5日(木)〜10月31日(火)

開催場所:東京スカイツリー

予約:必要なし

参加費:展望デッキに登る場合は料金がかかります





東京スカイツリーの下に広がる
スカイツリータウンと
スカイツリーの展望デッキで
開催されるイベント♪


スカイツリーの展望デッキには
ハロウィンの装飾がされていて、
記念撮影ができるスポットがあったり





仮装をしていくと
オリジナルのグッズをもらえる
イベント等もあります


仮装パレードは子供の年齢が低く
難しいというママには、
こういうイベントがぴったりですよね♪


子供が昼寝をしている間は
ソラマチのカフェでお茶したり、
ショッピングを楽しんだり


商業施設なので
子連れ向けの設備が整っていて
安心していけます






DISNEY'S HALLOWEEN




開催期間:9月7日(木)〜10月31日(火)

開催場所:ディズニーランド&シー

予約:必要なし

参加費:パークチケットのみ必要





テレビCMもやっていて、
有名ですよね


ディズニーキャラクターの仮装をして、
ディズニーランドやシーで過ごすだけで
思い出に残ると思います


フォトスポットが
パーク内にはたくさんあるので、
SNS映えする写真が撮れそうです


子供の年齢が低くても、
ディズニーはその空間にいるだけで
楽しめる、まさに夢の国


同じ物語の仮装でそろえたら
すごく楽しそうですよね







゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.



せっかくならどこかへ出かけて
子供の思い出を作ってあげたい
というママさんの
参考になると嬉しいです(*´꒳`*)



**ではまた明日**

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは朝型と夜型どっち?