子育てママの為のブログ*ママでも綺麗に

産後ダイエットの経過
3ヶ月結果レポート
停滞期の乗り越え方&
味に飽きた時の乗り越え方

こんばんは(*´-`)











今日は

産後ダイエット

3ヶ月経過のレポート


をしたいと思います♪










私が産後太りを解消するために

飲み始めたのは

クレンジング酵素0








クレンジング酵素0は

「置き換えダイエットによる
大幅なカロリーカット」
&
「消化を助ける役割」


があるため、

ダイエットに効果があると

話題の酵素のこと( ´˙꒳˙)!




たくさんある酵素の中から

クレンジング酵素0を選んだ理由は、

・ゆんころさんがダイエットで成功していた

・100円で始められる

・Croozで美味しいと話題になっていた

・Croozで痩せると話題になっていた

・個包装で酵素が酸化しにくい


ということで、

クレンジング酵素0を選びました♪





妊娠中、

空腹になると気持ち悪くなる

悪阻が続いていたので、

体重管理をしないと...と思いつつも

妊娠前に比べて《+13kg》増えました













妊娠直後は、
産後なのにまだお腹に赤ちゃんがいるように
ぽっこり膨らんだお腹と
腰回りにたっぷりついたお肉...( T ^ T )












このお肉のせいで
着れる洋服はほとんどなく、
産後もマタニティ服が
手放せませんでした。





そこで産後ダイエットのために、
クレンジング酵素0を飲み始めたのが
産後4ヶ月目だった昨年の 11月下旬




ダイエットを始めた当時の体重は56.4kg







体型ぶよぶよ↓











それから定期購入で
クレンジング酵素を飲み続けて、
初回100円のお届けを含めて
今は4回目の酵素が届いたところです(*´ー`*)











酵素を飲み始めた最初のころは
毎日必ず酵素を飲むようにしていて、
ぐんぐん体重が落ちていきまいた





でも飲み始めて1ヶ月ほどの頃
停滞期
に入り体重にも体型にも
変化がなくなった時期がありました!





…停滞期とは?…



人間に備わっている
危機管理システムによって、
もし非常時に食事がとれない生活が続いた場合でも
基礎代謝や運動時の消費エネルギーを抑えて
体重の減少を防ぎ、
生命を守ろうとする体の働きがあります。


この危機管理システムが
ダイエットで体重の減少が起きた場合にも
作動してしまうことで、
それまで減少してきた体重が
ストップしてしまう期間があります!


これが「停滞期」です











この停滞期を
どのように乗り越えたかというと





私は一度ダイエットをストップさせて
2週間経過してから
ダイエットを再開させました





それ以降の置き換えダイエットは
”1ヶ月に2週間”
と期間を決めて行っています♪





ダイエット期間の2週間は
3食のうち1食を置き換えて、
ダイエットを行っています!





毎日酵素を摂取していると
だんだん味に飽きてくるので、

●炭酸水で割って飲む

●ヨーグルトにかけて食べる

●牛乳に混ぜて飲む

●飲むヨーグルトに混ぜて飲む

…というように、
摂取の方法を変えて
ダイエットを続けてきました(*´-`)











クレンジング酵素0を
プロデュースしたゆんころさんは、
「これですぐ2キロほど落ちるんです」
とブログに書かれてました






実際に私が試した

産後ダイエットの結果は、

3ヶ月間で-12.4kg
に成功





開始時:56.4kg














↓↓↓




現在:44.0kg







/今現在の体重と体型がこちら♪\








【比較】





56.5kg→44.0kg

マイナス12.4kg














急激な体重の変化で
肉割れが出来ないか心配でしたが、
妊娠中からずっと
保湿はしっかりとしていた甲斐あってか、
一切できませんでした







クレンジング酵素0を
一番お得に買う方法は






「初回限定100円コース」


での注文です(*´ー`*)






注文するとクレンジング酵0が
定期的に送られてくるコースで、
初回のお届けに限り100円
で酵素を買うことが出来ます♪





2回目以降のお届けも
単品で購入するより
安く買うことが出来るので、
続けていきたい方は
このコースで買うのがおすすめです






100円コースでの注文は
こちらのページからできます





↓↓↓






3ヶ月で12.4kg減量成功


クレンジング酵素0円ページ












**また明日更新します**

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..