クローン病とアトピーのTOP画像

クローン病とアトピー

クローン病とアトピーの2枚目TOP画像
わたしの彼氏は難病で炎症性腸疾患のクローン病。わたしはアレルギー性疾患のアトピーもち。
ジャンル: 恋愛
クローン病の彼氏とアトピーのわたし。どちらも免疫異常が原因の1つ。

クローン病の彼氏のために出来ることはしてあげたいです。今は寛解期で調子もいいようですがいつ再燃期になってしまうかわかりません。

クローン食の基本をいつも胸に料理を作ってます。クローン病は国の特定疾患になっている難病です。

将来いつ入院してしまうかわからないし正直不安ですがこのブログにいろいろと記録していけたらなと思います。

もちろん日常のことも更新していくのでそんな真面目なブログにはならないと思います!!

トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ

grp

GRP