R - じ ゅ う ぱ ち 。のTOP画像
R - じ ゅ う ぱ ち 。のTOP画像




welcome
welcome









Decooリアル






申し訳ないですが以下
して頂きたい方

荒らしに来た。

無断転載しに来た!

アニメ、コスプレ、メンタルに偏見がある。

許可なく会いに来た。(許可なしリアル知人←特に嫌がらせストーカー)。

以上1つでも該当する方は
して下さいませ。
(backボタンを押すとそのままCROOZブログトップになりますす。)

。.୨୧⌒⌒*⌒⌒୨୧⌒⌒*⌒⌒ ୨୧.。

です♡

購読外すならしないで下さい
└外される身にもなって下さい(><)

常識ない方とはLIN○E交換しません。
└ぷろふのされて嫌な事ご覧下さい。

仲良くても無断転載やデコメのお持ち帰り禁止
└等方が一生懸命選んだり、撮ったり、買ったりしてるので絶対やめて下さい!

悪用の直リンクは禁止です
└直リンクしたい場合はご相談ください。

宗教関連の方やリアル許可なし知人閲覧禁止。

ただ今、骨折中にて無職( *o* )

※晒し、中傷目的な方、またはリアル許可なし知人の方はお帰り下さい。

正直キモいですw←

リアル知人許可なし知人消えろ!!
まぁ止められたら病気じゃないよねw
可哀想(笑)
共めっ!

大事な人のお写真はスタンプしてます。
見たい悪用したいF記念病院のデブス達残念だね(´๏౪๏`)


PAS泥(リア許可なし知人)が居るため2度とPAS記事書きません。
残念、馬鹿女達w
警察に相談中...←ザマァ

足跡は返せたら、お返します( ᐢ. ̫ .ᐢ )✧‧˚
└最近、まったりですみません!
必ずお返しします┏●



お写真ぱちぱちミクシィコーデぼくの相方




└僕と契約して魔法少女になってよ!






音楽投稿サイト
Instagram

✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝✜

Twitter☞ hachi666666
変わりました!

お声かけて下さればお迎え行きます♡



コメントᕱ⑅ᕱ゛

誹謗中傷以外のコメ待ってます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



必ず返すので返事来るまでお待ち下さい♡
多少のムラが生じてしまいますがご了承ください(´- ̯-`)

大体AM11時〜PM17時を目度にお願いします♡

↑何かあれば一言やリクエストどうぞっ♡
(誹謗中傷や脅し以外の感想なら大歓迎)
貴重な感想お聞かせください^^*

リクエスト内容により、答え兼ねる場合があります。




└関東にて元レイヤーでした
またコスしたいので、人選中……


└男装もしてました^^*
本当に仲間が欲しい……
似合わないけどw←うんうん(。。(º º(。。(º º
(コンタクトはあまり体に合わないからしません。加工です。)


Anime love

刀剣乱舞、おそ松さん、ツキウタ、free、明治東亰恋伽、ボーイフレンド(仮) ...etcが熱い



当方歳の独身ですコソッ|ω・)

ブログお友達募集中♡

他ブログやってます♡
お手数ですがプロフから飛んで下さい(*^^*)





大将、大丈夫か?結婚するか?

病ミ通信
└稀に更新します

美容記事

↓↓↓↓↓

バストケア




素材サイト様

✞LUNK様♡

CROOZBLOG くるーず☆まにあ CROOZ†LOVER




さよなら、、、、













記事一覧

image

メンがヘラってる

image

きゃんしろさん

image

2期トド松コス& メンヘラちゃんパーカー

image

僕達は今日も花丸

image

LISTEN FLAVOR

月別記事リスト
月別記事リスト

このブログの人気記事

おすすめトピックス

カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ