しぴたんBLOG

ALL BLACK ootd
大人しぴまいプリUP
おすすめのご飯やさん
東京喰種

fOllow MewitR









しぴたんだよ〜



こんばんは♡





ホットヨガで一日を締めて帰宅

明日RASVOA出勤するよっ




…………………本題に入ります………………





さてはて♡♡♡




昨日はまいとディズニー行く予定が

まさかの雨☂で中止に





ということで映画見ることに!!









かき氷たべたお♡(笑)







今見たい映画いっぱいな和栗💭💭




見た映画は、、、

東京喰種










アニメの方は見てたんだけど

映画も良かった!!!!









グロいしエロいし神だった。

(きっとエロさは普通感じない)










まいがしおりに付き合ってくれて

アニメ見てなかったから

映画のあとにちょこちょこ説明したら

“そーゆーことかー!!!”って

なってておもしろかったらしい(。-_-。)♡









なんか、窪田くんの演技力に

とてつもなく感動した。




やはり俳優さんってすごいなぁ。







本気でその役になりきるって

きっと相当大変なのに




続きもありそうな東京喰種、、

期待しています(ˊ・_・ˋ)





映画のあとに撮ったプリ


























機種はCunt(キュンと)だよ♡



なんか二人で、“若さない?大丈夫?”って

心配になった(笑)(笑)(笑)








かれこれ3年?くらいの仲

大人になりましたね




ちなみに昨日のコーデは

ALL BLACK コーデでし







▽OOTD▼

tops @emoda_official

skirt @envym_official

bag @kawijamele.official

cap @rasvoa_official







髪色的にもモノトーン系多くなりそ💭💭





東京喰種見たあと食欲無くなって(笑)

よるご飯、お肉の予定が変更




東京純豆腐食べたの♡







ココ超大好きだから




カロリーもそんな高くないのに

すごくお腹いっぱいになるし

とにかくおいしくて病みつきになる











おすすめです東京純豆腐




ではでは(´-ωก`)眠くなってきたので

半身浴しっかりして

マッサージして寝ます(´-ωก`)










みんなにとって明日もいい日に

なりますよーーーーにっ(。-_-。)♡




Instgram






よかったらフォローしてね 
 
また、更新します



購読PaSSGet




\身長161cmの私のダイエット生活








ダイエットには努力が必要




部分痩せに一番効きますっ
Pro使


5










💭
1






mirodia Watery
Body Milk

1000





サプリじゃないバストアップ❣







//







一重から二重は整形より…❣

↑コレだけでパッチリ




see you


   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..