しぴたんBLOG

『ゴルチャ』知ってる
Golden child
名古屋おすすめCafe
しぴもえちぴDaaay

fOllow MewitR


中………








しぴたんだよ〜



こんばんは♡



♡今日のレコダイ



KombuchaMana


昼 ハンバーグ 定食プレート



夜 きなこかき氷





…………………本題に入ります………………





名古屋にいてもう一週間経過


もうすぐで東京帰らなきゃで

友達と別れるのがさびしい💭

ということで明日はとあるところに行って

はっちゃけてきまーっす( ˊᵕˋ )






さてはて、、、


名古屋のおすすめカフェを

友達に教えてもらったから紹介するね



通称“ゴルチャ”





Golden Childっていうカフェだよ





中に入ると………







おしゃれな店内になってます♡







ソファー席がかなり多くて

リラックスした空間で

ごはんやデザートを楽しめるよ







メニューに迷っちゃうほど

おいしそうでおしゃれなドリンクや

ごはんやスイーツがたくさん💭💭







ごはんは食べたあとだったから

デザートを食べることにしたよ♡






きたのは、、、



ティー&アプリコットかき氷!!(笑)

(名前完璧に覚えてない




紅茶のさわやかさとフルーツの甘さが

絶妙にコラボしてとてもとても美味しくて

超満足できましたっ(*ω*)☆



みんなでシェアしてたべたよ〜







1ドリンク制だったので

それぞれバラバラに注文したけど

どれもおいしかったな





私は、マンゴースムージーにしたんだけど

濃厚で超デザートでしたっ( ᵕᴗᵕ )✩⡱







食べながら二時間?くらい滞在して

ガールズトーク炸裂っ(笑)!!

超楽しくて腹筋崩壊っwww







この二人マジすきなんです(笑)

本当にお笑い芸人よりおもしろいと思う






友達という存在は

なににも変えられないね(。-_-。)♡



ずっとずーっとだいすきだーーっ








雰囲気も良くてトークも進む

ゴルチャは、とても女の子に

おすすめのお店です♡



行ってみてね




明日もみんなにとって

素敵な一日になりますように♡






おやすみなさいっ♡



Instgram






よかったらフォローしてね 
 
また、更新します



購読PaSSGet




\身長161cmの私のダイエット生活








ダイエットには努力が必要




部分痩せに一番効きますっ
Pro使


5










💭
1






mirodia Watery
Body Milk

1000





サプリじゃないバストアップ❣







//







一重から二重は整形より…❣

↑コレだけでパッチリ




see you


   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたの口癖は何?

grp

GRP