しぴたんBLOG

iKONLIVE 初参戦
抹茶とチョコケーキ
スタバ新作❣夢のコラボ♡♡
リセットして切り替え

fOllow MewitR


中………








しぴたんだよ〜





こんにちは♡




はいっ!!大阪にいーくーよー




…………………本題に入ります………………




この前実は飲んでしまいました





楽しみに楽しみに楽しみにしていた

スタバの新作








大好きな抹茶とチョコレートのコラボとか

神すぎるんだけどっ(笑)






『チョコレート ケーキ トップ

フラペチーノ with 抹茶ショット』








こちら、、、想像以上の美味しさで

和栗選手、衝撃を受けました






チョコレートケーキが丸ごと1個

トップに乗ったフラペチーノなんて

食べたことないよね♡









この主役のチョコレートケーキを

ワイドストローで崩しながら

ベースに混ぜて食べたらも新種のデザート❣




チョコレートと抹茶の組み合わせの

美味しさがたまらなくって

ばくばくたべちゃった








見た目もなんかかわいいし

食よくそそるのがスタバだよね(笑)



あつしくんとしほには

最後まで飲みきるの大変そうだったけど

和栗、かなりの甘党超余裕でした






ビターなチョコレートケーキ丸ごとと、

奥深い濃厚な風味の抹茶の味が

忘れられなくて今でも食べたいもん



大人の贅沢フラペチーノ、、

みんなも食べてみてね





ダイエッターとして甘えが出てしまったから

もう我慢絶対に我慢






スタバの新しく出た抹茶シリーズが

誘惑してきてました💭💭









ダイエッターじゃない子は

ぜひ感想を待ってるね(笑)



しぴはダイエッターなので次の日の朝は

しっかり置き換えダイエットしてます。


たくさん食べてても太らないのなんで?

って聞かれるときあるけど、しぴは

食べれば食べるだけ太る

もう、典型的にWWW








けど食べすぎてるだけじゃなくて

ダイエットは普段からしてるの🏻😮





もうすぐ痩せ期もくるから

気合入れる時期なんだ





痩せる期間を利用することで

ダイエットがうまくいくんです



女のコの痩せる期間について

説明していくね



女の子の日って食欲やばいよね(笑)

しかも甘いものに弱い



そんな女のコの日は無理して

食事制限することはしないんだっ❣

なので今はしぴはしてません❣

スタバを飲んだのもそのわけ(((o(*゚▽゚*)o)))




女の子の日(生理)期間終了したら

ダイエットモード全開になればOK♡









なぜなら痩せ期がくるから!!






女の子の痩せ期について

みんなどこまで知ってるかな




生理中は

生理中には食欲が増進し、

それに加えて、、、

身体が水分を蓄える状態となるの




ですが…








痩せ期は

生理終了後から排卵までの

8〜14日前後の時期を指します❣




生理後に痩せやすくなる理由は

女性ホルモンのひとつである

エストロゲンが多く分泌されるようになるの。









エストロゲン

脂肪を燃焼させる作用を持ち

また、精神の安定を保つ役割も

もっているため、

このホルモンが分泌されている時期が

ダイエットを行うには最適ってことなの❣










そんな

痩せ期にしてはいけないこと

があります。それは…………


それは、無理な食事制限です。




痩せやすい時期に一気に

痩せてしまいたいという考え方は

当然といえば当然あるんだけど

無理な食事制限を継続しているうちに、

どんどん代謝力が鈍ってきてしまうし

やがては痩せにくい体質へと

変わってしまいます。




これは知っておいて欲しかった




また、必要な栄養素が不足してしまうと
生理がストップしてしまうこともあり、
そうなるとどの時期が痩せ期に
当たるのかサッパリわからない、
というような事態が発生する場合も

痩せ期が訪れても、

無理な食事制限だけは行わないよう、

注意して下さい( ´-` ).。oO(




では、

痩せ期するべきことは?






食事制限にしろ、運動にしろ、

この時期はなにを行っても

ダイエットの効果が現れやすくなる時期❣


この時期が訪れて、

はじめに行うべきことは運動です❣


なのでしぴは

部分痩せするために愛用してる

今手放せないアイテム







BONIC Proを使って

運動させながらマッサージをします❣







その後に食事制限を行うにしても、

脂肪燃焼が高まっているこの時期に

運動を行うことにより代謝がアップし、

より脂肪が燃焼されやすくなるんだよ❣







今は使ってないけど昔まぢで使ってた


ボニック






これだけ痩せることができたよっ!!

サボらずにちゃんとやれば結果は出ました



使い方や体験例はこの記事






運動が苦手であるという方でも

今しぴが使ってるボニックの進化版


BONIC Proなら出来ると思うよ





ボニックプロは持ってないし

運動も嫌いで……っ人は

運動という言葉に捉われずに

○早足で歩く、大股で歩く

○階段をなるべく使う

○家事を手早くこなす

などをしてできる限り身体を

動かすことに努めてみてね






しぴが女の子の日でも

ダイエットで気にしすることは

毎朝置き換えダイエットで

話題沸騰中のダイエット!!








KombuchaMana

を飲むということ(´-`).。oO()










ダイエットしてなかった

生理期間は本当にだらけてたし

朝から昼から夜までめちゃ食べて

後で後悔してたなぁ




けど酵素に出会って変わったのは

朝食代わりに酵素のみになったから

カロリーを摂取する量も減ったこと




しぴが生理期間の一週間めっちゃ、

外食したり焼肉食べたり









(しかも、一人でWWW)

全然そういうことするんだけど



暴食しがちな性格、というのは

みんなはご存知だよね( ´-` ).。oO(









だから生理後すぐは

おなかもぽっこりしがちで

太っちゃってることもあるんだけど





だけど!!!!

酵素を飲み始めるようになって

生理後のおなかに変化が現れるの



KombuchaMana

体の内側からキレイになれる…


というダイエットに最適な

体に良い!美容のためにも良い!

水や炭酸水、最近だと牛乳に

合わせて飲んでるドリンクだよ❣、




コンブチャマナの注目するべきところは

生きた酵素が100種類の以上、

飲む美容液といわれている乳酸菌が150億個、

高純度の黒酵母など多くの菌が

厳選配合されている


ってところなの











代謝や免疫力を高める「菌活」が

手軽に出来るだけじゃなくて

栄養豊富なスーパーフードが13種類以上、

エイジングケアに必須の

19種類以上のビタミン、

ミネラルなどの成分


ぎゅっと凝縮されているから

身体の内側から活性化してくれるし

若々しさを保ってくれるんだよ









KombuchaManaの場合は

個装になっているから

持ち運びもラクで

いつもの仕事や遊び、お出かけや旅行にも

持っていけて飲み忘れを防げるの






いちよー常に持ち歩いてる❣

手軽にデトックス出来るのも大きな魅力







100%天然由来で作られてるから

合成着色料や合成保存料などの

9つの無添加で安心できるよ


ジュースが好きだけど、

糖分が気になる…

って人にもぜひ試してほしい

美味しさだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡




牛乳で割ったりすると腹持ちもよくて

置き換えダイエットにも

辛くないからね(´-`).。oO()




しぴは基本的には、

朝をコンブチャマナに

置き換えて飲んでるよ




1番ダイエット効果がでてくるのは

夜みたいだけど、夜ご飯食べるの

しぴは好きだからヽ(*`ω´*)ノ



食べるの大好きな子にも安心!


1杯たったの17.3カロリーだから

1回の食事をコンブチャマナに

置き換えるだけで

摂取カロリーを大幅に減らすことができて

栄養満点で身体にとてもいいってこと












ダイエット始める前は

こんなに重かったのに






(身長161センチ)


体重がこんなに落ちてきて

本当に幸せだ〜って思って

“どんどん痩せてやる〜

って気持ちで満ち溢れてるから

余計痩せていける気がしたもんね(笑)







ちゃんと続けたらここまで落とせたよ







新ダイエット始めて良かったよー




魅力が詰まったコンブチャマナは、

初回10日分がなんと980円なの

先着300名様に限り





だから、美にストイックな芸能人の方や

モデル達の間で人気になってるんだなって!!


⇒コンブチャマナを初回980円で購入する!








※100円で始められるサイトは

今は終わってしまったみたいです





\公式通販サイトKombcha

http://blackleter.site



飲めば綺麗になれるドリンクを

初めてみてよかった




よく


『食べるとすぐ太っちゃう』

『太りやすいけど痩せにくい』


ってみんないうけどしぴもそうだった


消化力の弱い方の例をあげると

・早食いの方

・食べ過ぎの方

・食事中に水分を
摂りすぎる方…


などこういった項目に

当てはまる方は

自ら太りやすい体質になるから

要注意だからね




なので、

コンブチャマナで

自然と消化力と代謝をUPさせ

しぴでも痩せやすい体質

になれたからみんなにも

なってほしいなって❣❣



ダイエットだけでなくて

やはり美肌・健康も

美しさには大切だよね❣


口コミでもモニターさんが

満足度が92.8%もあるほど!











美肌に関する効果から

健康に痩せられる効果もあるので

ダイエット中でも失われがちな栄養分を

補える事がしっかりできるよ❣



生理後に最適でしょ!!ヽ(*`ω´*)ノ






ダイエット準備完璧にしてる??



しぴは今かなり本気でダイエット

するモードに入ってる❣ 








来週から痩せ期間が入るかや

めっちゃ気合い入れるよっ



朝の置き換えダイエットは

体重は必ず落ちるから❣頑張る❣




http://blackleter.site




痩せたいって本気で思う季節だからこそ

ダイエットを無理しずに続けて

頑張って結果を出すことが大事っ❣❣❣




夏は目の前です


みんなも夏に向けて6月なので

気合入れてダイエットしていこうねっ




話を戻すけど

この日、実はIKONさんのライブに

ご招待されて初参戦してきたの







“IKON JAPAN DOME TOUR2017

めっちゃ盛り上がってて終始ドキドキ



みんなのGAPがすごくて

かっこよくておもしろくて

かわいかったなぁ〜ハマるね






アルバム激アツそうだったから

album発売したらチェックしよ






iKONライブ追加公演も

決定してるみたいなので

ぜひみんなも遊びに行ってみてね







今日は久しぶりの大阪なので

ナナと初旅行だし♡

大阪でエンジョイしてきます




Instgram






よかったらフォローしてね 
 
また、更新します



購読PaSSGet




\身長161cmの私のダイエット生活








ダイエットには努力が必要




部分痩せに一番効きますっ
Pro使


5










💭
1






mirodia Watery
Body Milk

1000





サプリじゃないバストアップ❣







//







一重から二重は整形より…❣

↑コレだけでパッチリ




see you


   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは何フェチ?

grp

GRP