しぴたんBLOG

Thailand trip
国境を超えた
シュノーケリングでハプニング
プーケットおすすめ店
本日でラスト21歳ですっ//

fOllow MewitR


中………








しぴたんだよ〜



こんばんは♡♡





しほに遠い遠い遠いところに

連れて来てもらってます。

(え、まぢどこ)





今日で21歳最後の日なのですが

今日もなんと恋の女神

見守られてるらしいです💭w







\携帯で毎日チェックしてます♡/


水晶玉子








これだけの自分のアドバイスを

いろんな種類や悩みに分けて

たくさん知ることができるのって

本当にすごく私は助かってる




最近、なんだか恋愛運が良い。。



寂しい気持ちとか確かにしてないかも🤔💭





少し遊ばれてる気もするWWW




今日、いいことあるのかなぁ〜と

夜中の0時すぎるといつもチェック


\今日の運勢







そーなの。。めっちゃいい暗示もあって


本当に今日は最高な一日なの❣//






また詳しく更新しますっ

リアルタイムでは

Instgramのstoryを

チェックしてくださいっ🤗









本当に当たるからすごいなぁ


水晶玉子


占い大好きっ子和栗選手のお気に入りです♡




…………………本題に入ります………………




さてはて♡♡♡





しぴあんでの旅行!!

Thailand trip




二日目の続きを更新して行くね




アクティビティで

パラセーリングをしたあとに🏖










2個前の記事参照




プーケットの綺麗な海

シュノーケリング

したのですっ\( 'ω')/







現地のタイの方が付き添ってくれて








海の奥の方まで手を繋いで

しぴあんを連れてってくれたのっ

優男じゃねえの♡♡♡









と、まぁここまで

は、良かったんだけど😀








この人、ライフジャケットを

脱がしてくるのWWW



え、私泳げないんですけど🏻








どうも、その人、あんり狙いで

あんりのことを自分に引き寄せたくて

ライフジャケット脱がせたっぽい。

((ついでに私を脱がすなついでにWWW))




結構体力もきつくなってきて

海の中じゃライフジャケット着れないし

本当に半分おぼれかけてたワイ\( 'ω')/




そんなとき、、、


現れたのが、、、、


My Hero

マイヒーロー(仮)




本当におぼれかけてたから

すぐしがみついて(命がけ)

本当に「マイヒーローヘルプミー」って

叫び続けてた←

あんりはそれに終始爆笑WWW







私を海の中でかかえあげて

ライフジャケットを着させてくれたの






だから私、すいすいすい♡(笑)






ライフジャケットの存在デカWWW



彼のカメラで写真何枚か

撮っててくれてあとで

『ライン』って一言だけクールに

ライン聞かれたので

(写真を撮って送る理由に

ラインを聞く手口は日本と同様WW)





海の中で写真とってくれるとか

すごいやさしい




ニモがいるところまで

連れてってくれて生ニモを

見ることができたよ









かわいすぎる*。 (´。• •`) ✩彡

女の子が喜ぶことわかってる*。 (´。• •`) ✩彡

過去にもしたことあるのかな*。 (´。• •`) ✩彡

(メンヘラ臭WWWWWW)




そんな、そんな、優しい

彼の名前はドーナッツ♡







ワイルドなかたでしょ

海の中では無口でクールな彼。

#私がすげえうるさいだけWWW






忘れないよ




ビーチを思う存分楽しんでっ




帰りに、船までの道が波の上だったから

「Take off!Take off!」って

強く危ないから脱げって言ってきたの。


(弱気になる和栗選手)





(すぐ言うこと聞く和栗選手)



そしたら、マイヒーロー、

自分の履いてるビーサンを

渡して自分裸足で歩いて行っちゃったの。







え、え、え、キュン

鬼のツンデレ発揮卍卍






もう、和栗選手の気持ちは

ヒートアップ

#あんりはしおりを見てとりあえず爆笑




帰りにラインのやり取りをしてて






たくさんニモの写真とか

送ってきてくれて



しかも、、、



マイヒーローって呼んでたじゃん??



こんなふうに来たんです。







My Beautiful girl

マイビューティフルガールWWWWWWWWW

待ってマイビューティフルガールなんて

言われたら勘違いしてしまうよ←WWW



え、これは、まさかの脈アリ??



気合入れて動画作って

愛をこめてたので見てほしくって

すぐ送ったの








うん、


ここから既読無視卍卍



国境を越えても私の愛は重すぎたW

やばい。このネタ永遠に使えそう。


私の恋、







一瞬の恋、楽しみました。あざした。以上w










夜はビーチで仲良くなったサロさん(40歳位?)

の人に車でご飯に連れてってもらった

#すぐ誰とでも仲良くなるしぴあん






お店は


SABAI BEACH









ここ本当に一押し!!やばいのっ






中も可愛いんだけど

外はなんと、、、砂浜♡







砂浜のビーチサイドで海を見ながら

夜ご飯を食べることができるのです






飲み物もおいしくて最高







\めーーーーっちゃタイ料理食べた




















美味しかったし値段も張らないから

超お得感あるよーっ








ぜひ、おすすめなのでプーケットに行く際は

足を運んでみてくださいっ







そのあとは近くのBARで

バナナジュース飲んだよ♡







超美味しかった〜♡

やっぱり南国のフルーツはあんまぁあ♡






ソファー席かわいかったなぁ











ここでも軽くおつまみみたいに

ご飯食べちゃったよ食べ過ぎ←








美味しかったです


みんなで語り明かして

超ハッピーなDinner and BAR timeでした




ちなみに、この夜のコーデは

こんな感じでした







outer EMODA

Tops GYDA

bottom EMODA



ホテルに帰ってすぐ疲れて寝たなり(-_-)zzz



プーケット旅行三日目の記事も

おたのしみに〜っ










さてはて、さてはて♡




しほと誕生日過ごすのっ

22歳になってきます╰(‘ω’ )╯三




Instgram






よかったらフォローしてね 
 
また、更新します



購読PaSSGet




\身長161cmの私のダイエット生活








ダイエットには努力が必要




部分痩せに一番効きますっ
Pro使


5










💭
1






mirodia Watery
Body Milk

1000





サプリじゃないバストアップ❣







//







一重から二重は整形より…❣

↑コレだけでパッチリ




see you


   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?