しぴたんBLOG

最新体重公開❣
停滞期の乗り越え方
新ダイエット約一ヶ月半
3月禁酒大作戦

fOllow MewitR




しぴたんだよ〜








こんにちは♡♡




LINE LIVEで寝落ちして

LINE LIVEでおはようした(笑)♡




2月から


Kombcha


での朝置き換え新ダイエットを始めて

3月に突入してもうすぐ4月









ダイエット停滞期

無事乗り越えましたっ\(´ω`)/♡笑







乗り越え方を詳しく書きます






まず、赤裸々に載せてきた

体重を公開しますっ❣



最初体重も軽くないし

細い体型でもないから

かなり恥ずかしかったけど

体重の流れを載せてきて

ダイエットを頑張る仲間が増えて嬉しい




身長161センチなんだけど

モデル体重だと理想は45キロらしいの

私はそんなに体重軽くありませんでした💭






赤裸々に公開❣




(ダイエットを始める前日)




本当に本当にやばいよね

なんでこんなに増えちゃったんだろ、、

この時のメンタルぼろぼろです



そして“ダイエット頑張ろう”って

本当に決意してっ❣





\ダイエット1日目/







\ダイエット3日目/







\ダイエット5日目/







\ダイエット7日目/








\ダイエット12日目/








\ダイエット14日目/






ここで2週間目にして

マイナス3.7キロ





だけど、ダイエットを始めた

三週間前と比べると






↓↓三週間経過↓↓







ダイエットをする前から三週間で


マイナス3.8キロ


減量に成功しました




こんな感じで徐々に体重を

落としてきましたっ



そして、この前載せた最新体重💭💭





この日から6日(約一週間)

体重を計ったので載せますっ❣




新ダイエットをしっかり続けて

体が軽くなってきましたっ










最新の体重公開❣







ダイエット始めて一ヶ月半の時

確実に食べすぎたり

してしまって挫折しそうでしたが💭💭













朝の置き換えダイエット

ちゃんと忘れずにしてたので

体重を落とし続けられてますっ❣




絶対に絶対に絶対に

Kombcha

のおかげで痩せれたなぁ

体重落とせてなんかホッとしてる









コンブチャマナを朝置き換えてなかったら

今どんなんになってたか、、

考えるだけで怖いってのは

言うまでもなくて、、💭💭WWW








今はダイエット順調だけど

ちょっと前までに私に振りかかったものが

ありました。・°°・(>_<)・°°・。



それは、、



ダイエットの

停滞期





ダイエット頑張ってもなかなか

体重が落ちない時期の

停滞期というものは

ダイエット一ヶ月後にくるものみたいです



体重の減少が進んでいる時に、

あるところで体重減少に歯止めをかけて、

命を守ろうとします。

それを「ホメオスタシス機能」といいます。



食事からのエネルギー吸収率が高め、

エネルギーの消費も低く抑えて、

消費しないようにします。

(余分なことをしよってと思うけど

体は自分思いなんだね♡)




これが停滞期の原因



だけどね!!

辛い停滞期の乗り越え方はとっても簡単

停滞期は多くの場合、焦らずに

停滞期中に無理なダイエットをするのは

逆効果になりますので注意が必要




慌てず今まで通りのダイエットを

まずはこれがもっとも大事なポイント❣





私は朝の置き換えダイエットを継続



私の新ダイエットの

Kombcha


私みたいにガッツリ食べる子にも

体を動かすダイエットが続かない子にも

取り入れやすいダイエットです









お水や炭酸水と割って

\朝置き換えるだけ









必要なこと

○食事を見直す …体重が落ちないからって
諦めて食べちゃダメ!

○運動を見直す …いつもどおりの運動をする!

○体重管理をする …毎日体重をできるだけ測る!



✱大切なことはモチベーションを保つこと✱



ダイエットは自分の意志で始めること。






やめたら、諦めたらそこで終わり。

停滞的に体重が落ちなくなってくると

「もうダイエットをやめようかな」

なんて思ってしまうこともあるよね


でも、諦めたら今までの

努力も水の泡になっちゃう、、

そんなの絶対嫌だから

一緒に乗り越えましょう💭









私も停滞期と闘いながら

諦めなかったおかげで

地道に体重おとせてますっ❣






ダイエット始めてから

マイナス4.6キロ



最初が重かったからもあるけど

ここまで落とせたのは

朝の置き換えダイエットのおかげ!!







ここからが私の気合の入れどころだ






私のしてる新ダイエットの

Kombchaについて

質問があったらまたコメントしてね



そもそもなんでコンブチャマナがいいの?

ってところだと思うんだけど

わからなかったことや

詳しいことは公式通販サイトに

しっかり書いてあるよ




\公式通販サイトKombcha

http://blackleter.site








1日目300名限定だけど

100円から始められたから

始めやすかったのがポイント








私は夏までにっ

目標の44キロを目指して❣

あわよくば43キロを目指してっ❣♡





夏にむけて全速力







ダイエット頑張ってかわいくなりたいし

3月はもう禁酒します!!!

ダイエットするなら小さな努力も必要❣



ファスティングダイエット二日目なう💭💭

気持ち引き締めてがんばっていこーっ




RASVOAにいってきまーす❣



また、更新します


Instgram






よかったらフォローしてね 
 
また、更新します



購読PaSSGet




\身長161cmの私のダイエット生活







部分痩せに一番効きますっ
Pro使


5


サプリじゃないバストアップ❣






//







一重から二重は整形より…❣

↑コレだけでパッチリ




see you


   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..