しぴたんBLOG

NEW NAIL
\miumiu風スタッズネイル☆/
フリーマーケット開催
花粉症なうの私の顔面

fOllow MewitR


中………








しぴたんだよ〜




こんばんは



花粉症に苦しめられてる和栗です


目がしょぼしょぼWWW






目がぁぁあぁあ

かゆぅうういぃいい

マツエク全部取れちまった






本当に鼻も辛くて

アルコールで花粉症とばせたかなとか

思ってたけど人生甘くない🤗(笑)


みんな花粉症???



けど4月、花見したいんだよなぁ

やっぱり、アレグラ〜飲むべきかな





さてはて、、、



今日は



NEW NAIL

CHANGEしてきましたっ❣♡





\miu miu風スタッズネイル☆/






自爪のジェルネイルなんだけど

かなり爪綺麗に伸びたから

長さキーーーープしちゃった




今回のネイル

めーーーっちゃお気に入りの







派手だし目立つし(名古屋人炸裂)






大満足なmiu miu風スタッズネイル


今日もjillandlovers原宿店で

ネイルしていただきました💭



予約方法わたくさんあるから

ホームページ見てみるのがいいかも


TEL:03-3497-0202

定休日:火曜

営業時間:12:00〜21:00

東京都渋谷区神宮前4--31-11コスモ原宿701

Instagram☆@jillandlovers

BLOG☆http://ameblo.jp/jillandlovers2/

HPはコチラ☆http://jillandlovers.jp/



ぜひおそろいにしてほしい〜っ





そしてそしてご報告がありますっ




\フリマ開催に参加します








今回のイベントではとってもかわいい

スパークリングワインで

乾杯セレモニーをやるみたいなの





インスタグラマー複数参加の

フォトジェニックな

乾杯セレモニーを行います❣❣





抽選でご招待枠がありますので

ご応募ください\(´ω`)/♡




詳細:3/26 10:30〜の乾杯セレモニーに

30名様ご招待(2名1組)


応募方法:下記画像をインスタグラムにて

「#renorn応募」で投稿して下さい









結果:開催会社:KURIKINTON.LLCより

当選者様には前日までに

インスタDMよりご連絡致します







さてはて

『Fashionista Flea market』



インスタグラムで人気のあの子の

お洋服が買えちゃう

ファッショニスタフリマゾーン❣



今回参加してくれるファッショニスタは

総勢30万フォロワー以上の

人気インスタグラマーなんだって!!

そんなところに参加させていただいて

いいのでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。




なるべく多く洋服を

たくさん持って参加するから♡

みんなきてほしいな💭



二部制になっていて二部に参加します♡


第二部:14:00〜17:00





エコとファッションをかけた

新感覚ファッションイベント

『REBORN』







クローゼットに眠ったお洋服が生まれ変わる!

って思うとなんか地球に優しいね♡






受付開始時間 11:00〜

受付場所: 東京都渋谷区神宮前4-4-11
センティネル原宿2F

※受付でイベントIDをお渡ししますので

そのIDをお持ちの方は

3イベントすべて入場可能です❣


持ち物: 持ち帰り用の袋






出勤日変更になりまして

明日はRASVOAに出勤します






プチファスティング中♡

ダイエット頑張るぞっ〜




みんなにとって明日もいい日に

なりますよーーーにっ\(´ω`)/♡





Instgram






よかったらフォローしてね 
 
また、更新します



購読PaSSGet




\身長161cmの私のダイエット生活







部分痩せに一番効きますっ
Pro使


5


サプリじゃないバストアップ❣






//







一重から二重は整形より…❣

↑コレだけでパッチリ




see you


   
最新記事を購読

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなかき氷の味は?

grp

GRP