【せりかまちょBLOG】

名古屋弾丸プチ旅行
オイスターバー*̣̩⋆̩*
ひなと2人で毎日愉快
フットワークの軽さ、な。




こんばんは









と電話して喧嘩して〜
仲直りしてたらあっという間に1時間( ・᷄・᷅ )


"愛してるよー"と"は?"と"ころすぞ"の
やり取り何回したかな〜ふふふん〜

仲直りして良かったね〜
ウンウン〜( ゚ー゚)( 。_。)




イキ目(º∀º )🤘www





そんな私は、本日。





名古屋カチ込みにキテます。



久しぶりの名古屋〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


特に用事はな〜〜〜い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*







昨日場面で、ひなと
ツイキャスコラボして🤔💭


ひな「明日から名古屋行くんすよ〜」

私「いいな、私も行こうかな暇だし」

ひな「え、行きます?ホテル取ります」



からの今日。( °-° )






名古屋いぇ〜〜〜い(*^^)v(棒)






することないぜ〜('◇'`)暇だぜ〜




まぁ、言わずとも
奥脇寝坊してすっぴんです♪( ◜௰◝و(و "

15時チェックインの予定が
17時半にチェックインしたよ〜?🤗






メイクポーチとかも忘れたし、
(本気で何故忘れたのかと自分に問いたい)

もう諦めてメガネだし
(しかも別にすっぴん隠しにならない)



とても愉快です。








計画性のないうちら。いつもです🤗。(笑)






しかも、品川駅で新幹線に乗る前に
お腹減ったからオイスターバーへ




(もう1度言いますが、2時間半寝坊してます)



久しぶりの牡蠣、
超うまうまだった( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





色んな調味料(?)があるけど、
ぽん酢がいちばんすき⸜(* ॑▿ ॑* )⸝




他にも…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



サーモンのタルタル





ボンゴレビアンコ





海鮮食べまくったし、
もう今はお腹いーっぱい( ˘ᵕ˘ )




(何度も言うけど2時間半寝坊してます。😴w)




最近特に食欲旺盛で
困っちゃうネ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )も〜ほんと!(笑)



写真撮るときは、
にこにこしてるけど
実際は





ガチ やからな。


こちとらすっぴんで
メイク道具も忘れて
もうグルメツアーしかないと
思てまんねん( ・᷄・᷅ )笑笑



名古屋でオススメのご飯屋さんとかあったら
ぜひ教えてください(全力で)






起きてからそんな経ってないのに
たくさんごはん食べたせいで
ホテルつくやいなや、
もう眠くなってしまってるよワイ( ˆ꒳ˆ; )






ひなが用事終わって帰ってくるまで
暇だから少し寝ようかな( ˘ω˘ )

ひまだったらツイキャスしようかな( ˘ω˘ )
けど眠いな(笑)





ひなと最近毎日のように一緒いるよ( ˘ᵕ˘ )


アルコールdayもノンアルdayも
共に過ごしてるよ♪( ◜௰◝و(و "さいこー





↑こないだのバリアン女子会

(てか、女子会ってか2人だからもはや
普通にバリアンお泊まり。笑笑)



ここでもめちゃ
食ってまーす(◦ˉ ˘ ˉ◦)←アホ







ひなと毎日アホなことしすぎて
データフォルダが
あフォルダになってます('◇'`)


ど〜も〜あフォでーーーす/(^0^)\






愉快やのぅ。( ˙-˙ )真顔




飲みに出ると、
せりかまちゃんって
声かけてもらえて嬉しいんです





ただ、すっぴんグラサンとかでも
気付かれるときがあるんです( ・᷄・᷅ )






そのときのワイ

気まずっ( ˆ꒳ˆ; )パシャ


※けど見かけたら声かけてください嬉しいんですとてもすっごく








ではでは




1泊2日の名古屋弾丸旅行

楽しんでくるね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


美味しいものたくさん食べれますよーにっ

お酒も少し飲みたいですっ(願望)



また明日更新します⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*








愛してましゅまろ






◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


商品0円&効かなければ全額返金
2週間で−5.6kg
ウエスト−13.8cm





−5.6kg痩せ
短期集中ダイエット法



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


〜肌荒れ・ニキビ・乾燥〜
医療機関でも使われてる実力派

悩んでいた肌荒れが
治るまで


たった5分で
簡単に顔痩せ


※Before⇒Afterとやり方※



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?