せりたんすたぃる

撮影わず〜(・∀・)
moohoop購入品









こんばんちゅ〜(/ω\*)













今日わ地味に暑かったね(´・ω・`)ふぅ(笑)




せりっちわてすと対策からの
撮影でなかなか
はーどだったぴ(゚o゚)





でもね〜
れなちゃんとちんぱんちゃんと
一緒だったから楽しかったの







ずっと笑ってたしねん

2人ともお姉ちゃんみたくて
だぃすきなの(*´ω`*)ちゅっ






撮影終わってから
ぷにくら撮ったから
あとでうpするね〜(´▽`)















先月にmoohoopで購入したモノ
うpしてなかったから
うpしちゃぃまぁすてへてへ




ぶらとっぷ



これまぢかわいくなーい(・∀・)
せりこぱすてるぴんくとかまぢで
ちょーだいすきだし.
ぶらとっぷってめっちゃ使うから
ほんとうれしーの(*´ω`)





ミニトマトキャップ



これね.1個しか入荷しなかった
みたいなんだ(>_<)
個性的でめっちゃかわぃーよね
最近キャップすきだから
ちょー使えそう\(^o^)/\(^o^)/





スタッズショーパン



これはくとちょーかわぃーの
形がすごいきれいなんだ(´▽`)
それに今年流行りのスタッズ〜





ネオンピンクショーパン



このピンクの色.ちょーツボ
かわぃすぎて焦る(´・ω・`)(笑





ひょう柄厚底スニーカー



こーゆー厚底のスニーカー
欲しかったんだ(*´∇`*)
履くとちょー軽いから
足が疲れにくいの\(^o^)/
なんでも合わせやすいし
かわいぃから使い回そ






ちなみにスタッズショーパン
ひょう柄厚底スニーカー
このときに履いてまぴた



このこーですき〜(*´д`*)






でねでね
いつもお世話になっていた
moohoopの店長さんのさやかさん
が8月で京都に転勤に
なっちゃったの(>_<)


いつもにこにこで
せりちゃーんお疲れ様〜(*´ω`*)
って言ってくれたり
くだらない話したりして
楽しかったのに〜(T^T)
だいすきだったのに〜(T^T)


でも.もう渋谷に来ないわけぢゃ
ないからはやく会いたいな

さやかさん
ぁりがとぅござぃました(;_;)









でわ.またにゃ





ばぃちゅー









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:東京タワーとスカイツリーどっ..

grp

GRP