osaka vol2 SeraNana Day (*´ω`*) jimoto menber ☆





こんばんはっ🤗
大阪での出来事書きたいこといっぱいあるから
書いていこーかな(*´Д`*)





大阪帰ってきたら絶対と言っていいほど
会ってる、なーちゃん
いつも難波やけど今回は、梅田で…
おしゃれなカフェとかじゃなくて、
急にビビンバ食べたくなりがっつり




HIPSにあるビビンバ屋さんだよ(о´∀`о)
またまた美味しかったし、なんせ
わしの携帯のポートレートやばくない?
iphoen8plus 様様やー






プリクラも撮ったよ〜










たまたまやで、黒ニットかぶったの🤗
最近よく服被りがち(笑)
そして、雨女やから…会う度雨やから…
髪の毛もあげるよね〜(〃ω〃)笑





で、買い物なんや回って 欲しいもん買えて満足
なちゃんがダウン探してて私も欲しくなって
ついつい買ってしまった(⌒▽⌒)
今年の冬は、このダウンで冬乗り切ろ!って感じ
ちょっと間もやし生活しなくては…ね







なちゃんといたら、楽やしまじで素🤙
年下やけど年下な感じせんこの感じ何?(笑)
多分こいつも私のこと年上と思ってへん
(気遣ってない、楽しんでくれてるってことね)
肝心なとこは気遣ってくれてるし、
未だにいらんってゆーてるのに敬語やし
ちゃんとしてる子なんですぅ🤤🤤🤤








次はね、なぁみがね、なんとねっっっ
福岡きてくれるんだーーーーっ
福岡で飲み歩きして、お泊まり。はぁしあわせ
もう、1ヶ月前でもわかる
楽しいやつや、楽しいでしかないやつや。。🤗
福岡で関西弁ばりばりでぶいぶい言わそー!!卍
(黙れ)





からの、みなとも沖縄からの大阪でも
飲んでこいつベロベロやし流石やわ




地元も高校も一緒やからほんまになんでも知ってるし
一緒におって楽すぎ。。
性格似てるしなかなり(⌒▽⌒)




ほんまもうすでに会いたい
こいつ中毒性あるわ…(笑)
早く帰るな…(笑)





地元一緒、高校も一緒ってなったら
あさこもやしあさことも飲みに行けたな




幸せそうで何より、ほっこりしすぎた
多分地元で次結婚はあなたでしょーね
楽しみすぎるわくわくすぎる….
(人の結婚式なにしにいくねん爆笑)





って感じでほんまに会いたい人たちに沢山あえて
毎回毎回幸せな帰省になるほんまに
ほんまに友達にも、家族にも彼氏にも恵まれてて
環境に感謝でしかない。アザス






コメ返しまぁーすっ\\\\٩( 'ω' )و








さやかわかるよぉ
こみさのかわいさまじ異常
実物もっとやばいぞよ( ´Д`)y━・~~

ありがとう、めっちゃ好き頂きました〜
これからもお付き合いヨロ








こいちろにgopro きちんと渡りましたな
じゅりにはまた会いにきてあげて
そして私のgopro 可愛がってあげてね








今日のラインライブも来てくれてさすが
皆勤賞じゃん、さすがや〜んっ∩^ω^∩ラブ
せらもこんなに愛伝えてくれて会いたくてしゃーない
会える日を心待ちにしておるぞよ









みさHBやたな〜(*´ω`*)
大好きなおみさ祝ってくれてありがとね(誰)
泣くなよわろた。
可愛く拗ねた方がいい?

こみさのかわいさは、目隠しでも伝わるって
ほんまにすごすぎん?(笑)
口元と鼻でもう出来上がってる…

集まりまじで顔出せるよーにする!頑張る!








携帯変えてしまって、この携帯に写真ないねん
けど、ブログに昔載せてたやつならあった!




せらの親友くんと
髪の毛明るくて汚くてたまらんほど嫌(笑)








わし、クセつよっ!!ってなったわ(笑)
客観視してる人の気持ちwwww





今回もコメント安定のメンバーでほっこり
いつもありがとうね、ほんまに。。





読んでくれてありがとう♡
また更新します\\\\٩( 'ω' )و ////














2017夏前に本気でダイエット
2週間で 体重激減、見た目もすらっと←
おかげで水着を着こなせました

私の減量法ここに詰め込みました
楽に痩せたい人はこちら









わたしのまつ毛育成法
数日間まつ毛に塗るだけで…?!
まつ毛がぐんぐん伸びてマツエク
間違われるほど綺麗なまつ毛が…






わたしの マツ育 方法はこちら<<






せらが初対面で1番見ちゃう😦😦😦
カワイイ人は
歯が綺麗
お安くお家でホワイトニング?!
2週間で白く☘10円玉実験も!



安く、白く、お家でホワイトニング



しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ