sera's style

明日から 東京へ… / Today's me 質問返し







こんばんはっ(*´ω`*)




なんか今日顔 濃い?化粧 濃い?←
ちょいと ギャルすぎるぅ、、









そして、今日は天神に出ただけなので
シンプル楽チンコーデ
ボーダーTops × ブラックBotmsは相性 good
これに 黒スキニーか迷った😗😗

おにゅーの コンバースちゃんも
買ったからまた載せるね






そして明日から弾丸で東京へ…!!
時間ないからやることやって、会いたい人に会って
ぱーって帰って来る(*´∇`*)笑←










明日は ひっっっさしぶりに おじゅりに…
まじで半年以上ぶりやね?(笑)
せらじゅり 楽しみにしててね🤤🤤






かりんにも会えるし楽しみまる
やらなきゃいけないこともちゃんとして、
イメチェンして帰ってきます






最後に質問だけ返しとくね!!(^-^)







ライブの時の、みさとお揃いのサロペットは
みさが頼んでてくれててんけど
Dholicやったはず








肩紐がリボンになってて、めちゃかわ
これに白のブラウス系とか オフショル合わせたら
絶対私服でも可愛い(*´ω`*)←






んで次!!




違います!!

マシュマロビーナス は、
夜寝る前に、歯磨きする前に飲んでます。








↑ ↑ これは、2週間
毎日寝る前に飲んでました!









今日のコーデの写真見ても思ったもんね。。
乳でかなったなぁ、、わし!!
って(爆笑)





シンプルにゼリー食べてただけやねんけど
500円というワンコインで






もう1ヶ月飲んだから、とりあえず
一旦マシュマロビーナス食べるのやめてみました!
それでいつまで、しぼまないか実験!←笑







とりあえず今日は、見ての通り健在です





しぼんだら、悲しい報告つってみんなに報告するな
(爆笑)(´;ω;`)





短期間バストアップについては、

こ こ を み て ね

↑ ↑ 詳しくまとめておりまっす
質問が多いから過去記事でごめんね(´;ω;`)






それでは、東京行く準備するのでおやすみ














2017夏前に本気でダイエット
2週間で 体重激減、見た目もすらっと←
おかげで水着を着こなせました

私の減量法ここに詰め込みました
楽に痩せたい人はこちら









わたしのまつ毛育成法
数日間まつ毛に塗るだけで…?!
まつ毛がぐんぐん伸びてマツエク
間違われるほど綺麗なまつ毛が…






わたしの マツ育 方法はこちら<<






せらが初対面で1番見ちゃう😦😦😦
カワイイ人は
歯が綺麗
お安くお家でホワイトニング?!
2週間で白く☘10円玉実験も!



安く、白く、お家でホワイトニング



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP