sera's style

パンケーキ事件。2017810





こんばんはっ(╹◡╹)
最近はずっと行きたかったパンケーキ
食べに行って来た😙




どういう顔(笑)うん、こんな感じ(笑)
ちょっとおちょくってるやろ(笑)






なんで、こんなに嬉しそうじゃないか教えとく
せら柄にもなく、イチゴが好きなんよね。
で、前ツイッターで回って来て
イチゴと生クリームとパンケーキのコラボレーション
味わいたくて来たんやけど、やられた




完全に酸っぱい方のイチゴ。イエスノイチゴ。
野苺






ほんまに萎えてんこの日(笑)
今思い出しても酸っぱすぎてツバ出て来た(爆笑)
どないなってんねぇーーん!!!








って思いながらも完食する23歳豚。
だっていっちょまえに1000円オーバー。。
どこのパンケーキ屋かは、
営業妨害ってゆわれるやろから書かんとく…(笑)





そんなこんなで、大阪帰って来てまーっすすすす
はぴねぇーーーっすすすす
最近りょんと喧嘩ばっかやったからちょっと一息笑
朝はちゅーして仲良くいってきますしたけど笑





って感じで大阪帰ってきてるよ(╹◡╹)
明日から大好きな人たちに会える!!うれぴぃ!!
楽しみます😙😙では!












2017夏前に本気でダイエット
2週間で 体重激減、見た目もすらっと←
おかげで水着を着こなせました

私の減量法ここに詰め込みました
楽に痩せたい人はこちら









わたしのまつ毛育成法
数日間まつ毛に塗るだけで…?!
まつ毛がぐんぐん伸びてマツエク
間違われるほど綺麗なまつ毛が…






わたしの マツ育 方法はこちら<<






せらが初対面で1番見ちゃう😦😦😦
カワイイ人は
歯が綺麗
お安くお家でホワイトニング?!
2週間で白く☘10円玉実験も!



安く、白く、お家でホワイトニング



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:老後に住みたいのは田舎?都会?