りょんと おうちの バルコニーで BBQ







こんばんは( ◠‿◠ )





実は最近色々あって、お盆大変やってんけど
今日は切り替えてりょんとお家でBBQ😙
おうちのバルコニーでしたよん(゚∀゚)(゚∀゚)








ほっぺにキスマークにやり
本日も仲良しりょんくんせらちゃん
毎日一緒におるのになんでこんな飽きひんねやろ…
毎日楽しい毎日ハッピー








バルコニーにて、BBQ
1から炭で火おこしてジュージュー焼いた
炭やからか2倍3倍美味しい……
2人でせっせと頑張った







暑いし、煙すごいしよれっよれやで(笑)
とりあえず煙で目痛すぎて、
何回も家に避難して食べての繰り返し(笑)
ちゃんと火は毎回消してつけてやから大変(笑)








2人用のBBQコンロやから小さめだよ♡
普通にカップル2人ででもBBQする系かっぷる
アクティブなこと大好き😙





これからもたくさんいろんなことする予定🤗
明日から大阪帰るよーん!!
楽しみたくさん( ´∀`)♡









いぇーーーーいっっ(゚∀゚)
ばいびん
















2017夏前に本気でダイエット
2週間で 体重激減、見た目もすらっと←
おかげで水着を着こなせました

私の減量法ここに詰め込みました
楽に痩せたい人はこちら









わたしのまつ毛育成法
数日間まつ毛に塗るだけで…?!
まつ毛がぐんぐん伸びてマツエク
間違われるほど綺麗なまつ毛が…






わたしの マツ育 方法はこちら<<






せらが初対面で1番見ちゃう😦😦😦
カワイイ人は
歯が綺麗
お安くお家でホワイトニング?!
2週間で白く☘10円玉実験も!



安く、白く、お家でホワイトニング



しおり
記事一覧を見る

せらちゃんの人気記事

  • 女の子って楽しいな。噂のインスタ映えするカラコンに合ったメイクとヘア 夜のお仕事時代のお話。
    投稿日時:2018-01-30 21:49:39
  • ロングヘアせらさん この間の彼との旅行記 &#128745; 恋のお悩み相談室 大人めな自分の作り方 (言い方の癖)
    投稿日時:2018-01-24 22:38:59
  • アイメイク 自まつ毛をマツエク並みにアゲる方法 / リップやお粉のいらないファンデについて
    投稿日時:2018-01-29 22:47:55

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ