sera's style

最近はまっている #sporty #code ☆ / せらあや六本木デート





こんちゃっ(`_´)ゞ





最近ほんまスポーティーカジュアル
にはまっている長尾です…。







自分の系統が定まらなさすぎて、
可愛い服が着たくなるときもあるけど
最近 ・adidas ・Nike キテル。←




























せら子どもの頃からゲーム、カードゲーム
なんやらかんやら集めるというか
コレクションする癖あって謎の使命感にかられて
全部集めな気に食わん性格やねん(笑)





はまったらどはまりするけど
熱し易く冷めやすいwwww





また何ヶ月後かしたら系統変わってるんやろな〜





去年とかはほんま頭にリボンなんかつけちゃったり








赤のラブリーなニット着ちゃったり







今ではあんまりかぶらんハットかぶったり









とりあえずちょー化粧濃くない???(笑)
汚い。汚。(笑)





化粧に関しては今のほうがいいよね






落ち着きます、長尾さん





昨日も絢香と六本木飲みに行って楽しかったな♡









みんな、ラインライブありがとう





ラインライブ終わってからあれから大変やったんやから…





絢香トイレ長くて、終電ギリギリなって
りょん心配症で終電で帰る約束って言ってたから
死ぬ気で終電乗る!って鬼走ってんけど
間に合わんくて六本木の中心で叫んでた←





で、タクシーで帰るって言ってたら
電車人身事故でまだあと一本ある言われて
またばく走るwwww




あやか運動音痴で走るの遅いから
はよはよー言いながら先走ってたら
せーらちゃん!せーらちゃーん!
って後ろでめっちゃ叫ばれてた(笑)






ほんまに笑いすぎて走るし笑うし腹筋崩壊しかけた






まぁでもはじめて人身事故に感謝したよね。









帰ってきてから朝まで、
母になるみて女2人で涙流して
へた恋みてきゅんきゅんして叫び散らかして
ほんまにしんどい笑いすぎてヽ(;▽;)ノ






せらあや最高卍やわ♡
今日から私福岡で家いないから
あやちゃん寂しそうにしてた。きゃわ






昨日、母になる 見てばく泣きしたから
また二重バグるかな〜おもて、昨日も
ナイトアイボーテして寝たよ






おかげで、




二重絶好♪





普通にアイプチして寝るだけで
二重になるからすごいよな(´・_・`)




美容成分配合やからかぶれることもないよ





詳しくは、

>> 簡単に二重になれる方法

こちらをどーぞ見てください






また夜更新しまぁす












グアム前に本気でダイエット
2週間で 体重激減、見た目もすらっと←
おかげで水着を着こなせました

私の減量法ここに詰め込みました
楽に痩せたい人はこちら













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP