sera's style

りょんとユニフォームペアルック / 面白い質問があったので…






こんばんは




最近は、りょんが引退して
15年間してきたサッカーを辞めるにおいて
記念にりょんのユニフォーム着て
プリクラ撮ってきた





せらがしたいこと、
なんでも「いいよっ」ってやってくれる
りょんが大好きで大好きで(´・_・`)




''せーらが喜んでるの見るのが俺は嬉しい''
ってりょんはいつも言う。
ありがとう、マイパートナー




いつもせらのこと考えて行動してくれて
せらがせらがってほんまに大切にされてるなぁ
って思うから、わたしもその倍ぐらい
りょんのこと大切にしようって思う。





これからも、喜怒哀楽ぜーーんぶ
共有できたらなぁって思いまっす





りょんがサッカー頑張ってる姿は
もう見れないから、ユニフォームおさめ





今日はもうお風呂も入って、ご飯も食べて
お早めに就寝モードなりょんくんせらちゃん




家では、この体勢が安定さん
せらかりょんがいつも上に乗ってる(笑)
ちなみにどすっぴんおえ





んで、今日DM見てたんやけどさ!!




男の人でも目元の悩みあるんやね😮





女の人ってメイクでなんとかなるけど、
せらは嫌すぎて
ナイトアイボーテ使ってたけど
メイクできない男の人はどーもできんしね





まぶたの重さによるけど、私は




まぶためっちゃ重かったから
メイクの時もアイプチノリみたいなのしてから
メザイク(二重テープ)してたし😮!




だから、ナイトアイボーテに出会って




5日間夜アイプチして寝るだけ
二重になったから、
ほんまにびっくりしたし、
みんなに心からオススメしよ思った





男の人が、ナイトアイボーテするとか
考えたことなかったけど!!
今思えばいけるんやね?!!ってなって
明日から

りょんのおめめを二重化計画☆★

してみることにした!!(笑)





りょんは、おめめ普段一重でさ。
たまに目の調子が良くて奥二重とかなるから
試してみる?!!ゆーたら、
おもしろそーやんってノッてくれて





またどんな感じかブログに書くね




二重についてお悩みの方はこちらをどーぞ




さてさて、りょんとゲームするので
みなさんおやすみなさい




明日コメ返するねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))















初回100円ではじめららる
驚異のダイエット法
痩せて人生変わった

私の減量法ここに詰め込みました
楽に痩せたい人はこちら




酵素について詳しく知りたい子は
ここに詳しく書いてあるから見てね








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:金髪、したことある?

grp

GRP