\さゆりんまにあっく/

kimidori&杉原杏璃さん原作主演映画舞台挨拶






こばにゃちわー!!











今日は、、



まずはkimidori!!












申し込んでくれて本当にありがとうございました




テレビ電話やっぱり何度やっても緊張するぅうううー!!




お仕事とかで都合つかなかった方
またぜひ機会あればお話しようね(((o(*゚▽゚*)o)))














そしてレッスンをしてから




杉原杏璃さん原作&主演映画



...and LOVE



の舞台挨拶にいってきました








劇場に足を運んでくれてありがとうヾ(*´ω`*)ノ







映画も観たんだけど、

同じ芸能のお仕事をしてる身としては
共感できるところや、背中を押される言葉も多くて。



だから、、

勉強になりました





そしてパリピなみちゃんと
自称ダイナマイトボディのほなみんもしっかり観てきたよ!




とってもとってもかわいかったーー


















そんな今日はたくさん野菜食べました。










ねえねえ聞いて?




今私、、


実は、、










口内炎6つもあるの。


撃沈。














明日はりーぬの生誕祭



みんなで精一杯お祝いして
素敵な1日と思い出をプレゼントしようね!






おやすみなさい。







購読お願いします*\(^o^)/*
Twitter→@sayuri_DM

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:運動会の1番の思い出は?

grp

GRP