Sakurina Style

ヘアパック♡

こんばんは



さくりなです



最近買ったヘアパックが神だった



ウエーブのエクステだからわかりにくいけど、地毛の調子が良い♡




上品なローズの香りで、私の好きなVALANROSEシリーズ



4500円ってまぁまぁするなーって思ってたけど使ってみたらサロンで



トリートメント1回やってもらったくらいサラサラつやつやになる




相当ダメージ受けまくってる可哀想な髪の毛ちゃんが生き返った感じ



最近シリコンがあんまり髪の毛によくないって言ってノンシリコンのものが流行ってるけど、



結局ノンシリコンだとツヤが出にくかったり物足りないものが多いんだよね。



バランローズにはヒアルロン酸やコラーゲンシルク等の保湿成分、



高級成分が贅沢に配合されてるのん



ねっとりしてて成分がつまってるって感じ



シャンプーの後これだけでいいし、手軽にさらさらヘアになれるから、



今まで市販のトリートメントで納得してないって人とか一回使ってみてほしー



バランローズのサイトから買えるから気になった人はチェックしてみてねン









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..