久々な○○○さん
ラーメンばかりな私…

この子に頼ります






こんばんは











土曜日ー!!!

Saturday night

フィーバーイェイ



夕方になり

益々ラーメンショー

込み合ってまぁすっ!!!






きのうは

とっっっても

久しぶりな人に会いました


\じゃじゃーんっ







シャバさんとまみこ

2人とも元気そうで

私も嬉しくなっちゃった!!!






もっとゆっくり

会いたかったなぁっ+゚


ってかってか

次はみんなで会いましょう






シャバさん!!

また近いうちに東京来て

くださいねっ(*^^*)



次はオール

付き合ってあげちゃうっ












ーーーーーーーーーーーー










そうそう


《レコダイ

書いてなかったなぁ〜

って今頃思い出しました!!






さおりん







11/3
《朝》
バナナ
ヨーグルト
ピザトースト

《昼》
サラダ
けんちん汁
抹茶ラテ
ジンジャーエール

ジュース何杯飲んだろ…

《夜》
焼き芋
ひじきの煮物
麻婆丼
フルーツ盛






11/4
《朝》
カップケーキ
ソイラテ
バナナ

《昼》
ベーグル×2
サラダ
野菜ジュース
ソイラテ
ペプシ

《夜》
穴子の煮つけ
煮物
サラダ
ジュースいっぱい
あんみつ





大好きなあんこも
たっぷりりりんっ





11/5
《朝》
バナナ
スープ
トースト

《昼》
ラーメン

《夜》
ラーメン
ラーメン
ラーメン










ってかやっぱり

こう見るとかなーり

いろいろ食ってんなー



私…σ(・_・)






間食しないからって

こんなんじゃダメな気がします!!





一応夜には

"トマ美ちゃん"

飲んでるんだけどー!!!












最近はレコシェイプお休みして

トマ美ちゃん飲んでます

リコピンたっぷりトマト!!!!!






◆血液もサラサラになり
ダイエットしやすい体を作る!!


◆脂肪細胞に糖を運ぶ量を抑え
痩せやすい体に!!!


◆不規則な生活が原因で
肌荒れとニキビができちゃう…
そんなときでも
美白・美肌を保つために!!!










とにかくトマトには

女の子がHAPPYになるような

効果がたっくさぁんなのだ





ラーメンショーで

ラーメンばかりな私も

トマ美ちゃんがいれば

安心かなぁって

単純な考え(´ψψ`)




3粒づつ飲んでるょ!!









完全に頼ってます!!!


食べすぎたラーメン

お願いだから

寝てる間に消費してー

って感じ!!!!!!









ーーーーーーーーーーーー






でゎでゎ

こんなところで

残りのお仕事も

頑張りまぁすっ





ステージのMCをやっている

ピンクさんと(^ω^)












タレントとしても

活躍していて

女社長としても

お仕事しっかりしていて

とっても尊敬できる

お姉さんみたいな人


お仕事の先輩としても

見習っていきたいな




辛いことってたくさんだけど

その辛いことがあるから

喜びもあるんだよね





ガンバローッ!!!!!!!!







皆さんいつも

ありがとうございますっ





しおり
記事一覧を見る

星沙織★さおりんの人気記事

  • 水着たちーおすすめ(゚∀゚)
    投稿日時:2015-02-08 06:20:32
  • 25歳になりました!
    投稿日時:2015-02-26 17:47:07
  • お誕生日のこと
    投稿日時:2015-03-19 23:46:57

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ