華沢友里奈のまいぺーすぶろぐ

Dハロ画像UP☆最終日はシンデレラやったよお

おはようございます(*´`*)
そーいえばDハロ最終日の
事書いてなかったので
書いてから寝たいと思います(´∀`)

毎年恒例のDハロ

今年は天候にも恵まれず
しかも日程が多すぎてやる気があまり出なかったんだけど
終わるともっと行けば良かったと後悔

最終日はシンデレラをやったのお(*´`*)



姫香はジャスミンだったよん(´∀`)





大好きなキャラクターになれる一日は本当に
幸せな日だなって思うの(*´`*)

来年は今年の分も力入れて衣装も新しくして
行きたいなあ( ;∀;)


ディズニー映画大好きで
どれも好きなんだけど

1美女と野獣
2ターザン
3ライオンキング

なんだよね(´;Д;`)

プリンセスだったら
1ベル
2シンデレラ
3ラプンツェル

が好きなの(*´`*)


みんなは何が好きかな?

さて寝ないとまずいな…


ねます(´;Д;`)おやすみなさい

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?