華沢友里奈のまいぺーすぶろぐ

小悪魔ageha撮影☆新しく買ったコスメ

こんばんわ(*^^*)



今日は小悪魔agehaの撮影だったよん(*´`*)

撮影終わってからお化粧品かいに
いってきたよん


この間買ったシャドウが良すぎて
色違い購入

アンバータイムズナイン




この間買ったシャドウよりワントーン
明るい色味のでラメ感があるシャドウかったよ(*^^*)

ちなみにこの間買ったのは
下のやつ(*´`*)





そして

最近は筆を使ってメイクしてるので
筆を洗うやつ

Macのやつが一番綺麗に落ちて
しかも乾くのも早いから
好きなの(´∀`)

Mac見てたらめの前の女の子たちが
ギャルといったらMacだよねー
って話ししてて
ごめんなさいって思った

まあギャル好きだし
やれるまでギャルやりたい

そして





RMKでコンシーラーと
お直しにも使えるハイライト
買ったよん(*´`*)

肌メイクそしてスキンケアは
全てRMKにしてるんだあ(*^^*)

撮影始まると色んなコスメ欲しくなったり
美意識上がる(●´ω`●)

今日も楽しかったあ(*´`*)

ではまたね




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?