本格ホワイトニング

歯・口臭に悩みがある人だけ
見てください!!

newヘアカラー🏻
成人式に向けて、、、












HELLO!!!HELLO!!!HELLO!!!
















今日は朝から久しぶりのRISELに

行ってきたよ〜🤣

放置しまくった髪の毛を

生き返らしてきた(笑)






お店まだ空いてない時間から

開けてもらって

毎回満足いくものに仕上げてもらって

本当にありがたいし通ってまう💭






そしてそして今回は

いや、今回も?(笑)

エク付け直して暗くしてもらった

良い感じにグレーで

ブリーチしてないのによさげ














さすが生神さんでございます

ちなみに70本エクステは付いてるよ!!

光にあたると余計にいい感じ







来月成人式だからまた近々行こうと思います










そんな今日は6時に起きて渋谷行ったのに

お昼すぎから歯医者でRISELのみの

ご帰宅コース









超超苦手で超超嫌いな歯医者さん

多分これで通うの最後なんだけど

いつもびびって行くのに

今日は少し良い事が・・・











実は、前にもブログで書いてる

【自宅で簡単ホワイトニング】

のお陰で先生に褒められた

嫌いな歯医者も少しだけ良い気分(笑)







先生はるいが、ホワイトニングやってる事を

前から知ってるから、しっかり変化に気づいて

褒めてくれるんだっ🤣






そんなホワイトニングだけど

まず前のブログを見てない子は

ここからチェックしてください




前回の記事






と、言う事で今日は

ホワイトニングについて

書いていきたいと思います



歯・口臭に悩みがある人は見てください!!



















実際に、歯の悩みがある子は

わかると思うんだけど

歯の黄ばみとか口臭って

シンプルに恥ずかしい!!



だけど専門の場所でホワイトニングは高い!!

から中々手を出しにくい








るいも、今まで

そんなに気にしたことなかったんだけど

人に指摘されて、気にするようになった

口を開けて思いっきり笑いたいし

だけど通う時間とお金が無い、、、









今通ってる歯医者もホワイトニングは

やってはいるんだけど

1回で7000円〜30000円

本数、場所、回数によって

またどんどん変動するから

なかなか手が出せない







ってことで色々調べて

るいが少し前から実際に試してるのがこれ











薬用ちゅらトゥースホワイト








これは

家で簡単にだきるホワイトニング







専門の機械や

プロの方にやってもらう訳じゃないから

その分値段が安くて

しかも家で出来るから通う時間のない人には

特に超超オススメ!!!








まさに、るいが探してたものそのまま












でもでも、自分でやるから安い分

本当に効果があるのかとか

質は大丈夫なのかって心配に

なると思うんだけど

ホームページに載ってた『10円玉実験』で

一気に見方が変わった(笑)












ちゅらトゥースの液が

10円玉の表面の汚れを取ってくれる

って書いてあったから

届いてから気になって

興味本位で自分でも試してみたよ(笑)




そしたら、、、














めちゃめちゃ落ちるやないかい!!





まじでめちゃめちゃ白くなります(笑)

綿棒とかでちゅらトゥースを取って

10円玉に載せて10分くらいでこれ







ただただすごい


の一言なんだけど、そもそも

なんでこんなに白くなるのかっていうと

















ポリアスパラギン酸


っていうアミノ酸が歯の汚れの原因になる

たんぱく質を固めて浮かしてくれる!!

それから、その浮かした汚れを

リンゴ酸

歯につきにくくしてくれるの!!






この2つの成分が、歯が白くなる決めて

実際るいも使ってこの位の効果がでました!



















この画像は前のブログにも載せてたんだけど

現在はこの位までになった💭













もちろん

しばらくホワイトニングしなかったりすると

普段食べたり飲んでるものが

黄ばみの原因になってくから

少しは色も戻ってしまうけど

それでも前とじゃ全然違う













それから、ちゅらトゥースの中には

ビタミンC

も入ってて、歯茎強化にもなるから

体に悪影響はなく

子どもも6歳未満は使えないんだけど

それ以上は安全に使えるみたいです🤣












それからそれから!!

(まだまだあるよw)

GTO

っていう成分があって

ホワイトニングだけじゃなくて

虫歯・歯茎の腫れ・歯肉炎・口臭

を予防してくれるみたいで

歯磨きと同じ容量で

歯のトータルケアができるってわけ!!










彼氏との初めてのキスの前の日なんかは

ありがたさにも程があるね(笑)

ちなみに、るいと一緒に

きいちゃんも使ってる(笑)









使い方については前のブログに書いてるから

見てみてね







だけどここまで読んで気になるのが

やっぱり値段!!!!

歯医者さんでのホワイトニングまでいかなくても

ここまでしっかり効果があると

結構高いんじゃないの?って思うでしょ






実は、、、









通常価格5980円なんだけど

定期購入だと3980円なの!!















歯を出して笑うのが嫌!!

口臭が気になる!!

ホワイトニングしたい!!




そうゆう子はもってこいの物だとおもう

歯を出して笑う子ってかわいいしね🤣













るい公式サイトから買ったんだけど

定期購入で試したほうが

コスパが良いし効果も出る





公式サイトはここから





1本でだいたい1ヶ月は持つので

そうゆう面でも定期購入の方が

るいは良かったかな🤣

きいちゃんもたまに使うから

もう少しなくなる早いけど、、(笑)







とにかく!歯に何かしらの悩みがある方は

検討してみて下さい

それでは今日も最後まで見てくれて

ありがとうございます!!

また更新しますねっ❣❣







SeeYou!!!SeeYou!!!SeeYou!!!









実質500円で試せる




彼氏にも友達にも褒められた
1カ月でB→Dカップの秘密はこれ↓




==============================================

まだアイプチ使ってるの?



夜塗って寝るだけで
次の日の化粧ノリが全然違う!
まぶたに悩みがある人へ↓







===========================================

るいのニキビが3カ月で消え去りました、、
全身にも使える万能美容液↓








========================


激安おすすめ洗顔!!
1000円でお肌スベスベ〜





しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ