幸せな引っ越し準備🚛

同棲は甘くない?!
人生の先輩の教え
コメント返ししてるよ















HELLO!!!HELLO!!!HELLO!!!






















最近寒くってベットから出れず

グズグズしてる💭

きいちゃんに二度寝しないようにね〜

っていっつも言われるんだけど

しちゃう!!!!(笑)(笑)









ちゃんと起きれるようにしなきゃな…と😟

でも、そんなお家のベットを使うのも

残りあと少し









最近は引越しに向けて

きいちゃんと新しく家具を見たり

今まで家電を見ることなんてなかったから

何が良いのか勉強したり、、、









大変だけど、でも楽しい

あ〜もうすぐなんだなっ

って日々実感中






そんな中でも1番画像検索を書けるのは

オシャレなベットの画像とか

オシャレな家具の画像💭




























もちろん、現実的には

毎日こんなオシャレには過ごせないし

ベットにはコーヒー危ないし

観葉植物にはホコリがたまる!!(笑)

てか、そもそもコーヒー苦くて飲めないww!








だけど、こんな所で作業できたり

朝を迎えりたらいいよな〜なんて言うと

必ずまたきいちゃんが

『るいちゃん真面目に!!』

って言ってくる🤣🤣🤣🤣








「ごめんごめん!!」

『引っ越しても俺がしっかりしないとじゃん!』

なーーーんてやり取りが

もう結果幸せwwww













そんな、茶番なやり取りを

家でカタログ見ながら

しょっちゅうやってるから

こないだママに

『あんたらそんな甘くないよ

って冗談で言われたけど

確かにその通り!!!!!









親元を離れるわけだから、もっと真面目に

しっかりしなきゃとも思ってる🤣






素敵な新生活を送れるように

しっかりした準備が必要だねっ



















さあ、そんなこんなで

今日は前置きが長くなってしまった(笑)

お次に、お話変わって・・・

コメント返しをしたいと思います🤣






















時間に余裕がある時は

エチュードハウスの下地使ってたんだけど

MISSHAだけのときもあるよ〜!!

















かえでもちろん覚えてるよ🤣

無理しないで頑張ってね!!!




るいはね、部活やってないのに

全然両立できてなかった(笑)

3年間バイトしながらだったんだけど

成績はすごく悪くてよく怒られてた






特に数学は高校で0点だったりして

一夜漬けで勉強しちゃう事が多かったかな

だからるいのは参考にしない方が良いかも

ごめんね

















ブログに初コメントありがとう!!(笑)

写真の洋服は17kgの洋服で

韓国ファッションだから安くて

かわいいのでオススメです❣❣

















あいなちゃんはじめまして

見るために、、、、

嬉しい!ありがとうございます





あいなちゃん達のことも

応援しています♡ありがとう
























あやねちゃんありがとうございます








自分に自信か〜!!

るいは、まだまだコンプレックスや

改善したい所、もちろんあるし

それで落ち込むこともあるけど






中学生の時は、今よりももっと

容姿に自信がなくって悩んでました

だから、メイクやダイエット

オシャレに気遣って

自分自信の変化に気づいた時

少しだけ自信がモテるようになりました💭








今は、自分の努力だけじゃなくて

きいちゃんに毎日褒めてもらえたり

こうしてブログを見てくれてるみんなが

励ましの言葉を掛けてくれるから

さらに自信も出てきたよ!!






こんな感じかな♪

るい論でしたっ(笑)(笑)!!!














今日もコメントありがとうございます

まだ返せてないコメントあるので

また返し行きたいと思います!!





それでは!今日も最後まで

見てくれてありがとうございます

また更新しますね









SeeYou!!!SeeYou!!!SeeYou!!!











実質500円で試せる




彼氏にも友達にも褒められた
1カ月でB→Dカップの秘密はこれ↓




==============================================

まだアイプチ使ってるの?



夜塗って寝るだけで
次の日の化粧ノリが全然違う!
まぶたに悩みがある人へ↓







===========================================

るいのニキビが3カ月で消え去りました、、
全身にも使える万能美容液↓








========================


激安おすすめ洗顔!!
1000円でお肌スベスベ〜





しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ