RUI BLOG

2人でお仕事🖤

暖かいアットホームな現場
たった5分であっという間に
オシャレなヘアスタイル
















HELLO!!!HELLO!!!HELLO!!!

















今日は、なんとなく気分で唇の写メ(笑)

最近白黒とか、茶色ち暗めの加工が好きで

ブログに載せたりインスタに載せてるのも

自然と変わってきた

















RUI




写メたくさん載せてるので

ぜひフォローしてくれると嬉しいです














さて!今日は朝から埼玉県に行ってきました

あるお仕事で、今回はきいちゃんと!!!






情報解禁がまだなので、どんな内容なのかは

教えられないんだけど楽しいお仕事でした

ちゃんとみんなにお知らせするからね!!


















朝からの撮影で、早朝に家でたんだけど

移動の車で爆睡かましてしまった、、、(笑)

スタッフさんが優しくってよかった

















それから、朝このストーリーを見て

『お仕事頑張って!!!』

ってメッセージがたくさんきてて

本当に嬉しい限りです








いつも、何気ないストーリーに反応してくれて

色んな応援の言葉を送ってくれてありがとう
















それから、最後の撮影髪の毛あんま見えないのに

可愛くしてくれたメイクさんラブだ

ありがとうございました

たった5分でパパッとできた髪型で

さすがすぎると思った・・・


















それでは、今日も最後まで見てくださって

ありがとうございます

取り急ぎ更新になってしまって

ごめんなさい

また更新しますねっっ








SeeYou!!!SeeYou!!!SeeYou!!!









実質500円で試せる




彼氏にも友達にも褒められた
1カ月でB→Dカップの秘密はこれ↓




==============================================

まだアイプチ使ってるの?



夜塗って寝るだけで
次の日の化粧ノリが全然違う!
まぶたに悩みがある人へ↓







===========================================

るいのニキビが3カ月で消え去りました、、
全身にも使える万能美容液↓








========================


激安おすすめ洗顔!!
1000円でお肌スベスベ〜





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?