RUI BLOG



お家で簡単ホワイトニング
毎日の歯磨きの後にするだけ

もうクリスマスコフレの時期?!
毎年悩む限定コスメ!今年はどうする?











HELLO!!!HELLO!!!HELLO!!!

















最近1週間がすっごく早い
もう土日だよ〜あっという間に冬くる









まあ冬好きだから良いんだけどね
と、そんな話は置いておいて(笑)
まず今日はもはや習慣になってる







ホワイトニング








について、少しお話ししていくよ
前に自宅で簡単に出来るホワイトニング
について記事を書いた時好評だったから
現在るいのがどれほど白くなったのか
写真とかも含めてみんなに見てもらいたいな

















笑った時や喋る時ってどうしても
歯が見えると思うんだけど




その時に綺麗だと顔も明るく見えるし
笑顔も映えるよねっ





テレビに出てる芸能人とかは基本みなさん
綺麗でちゃんとケアしてるんだなって思う





でも、ホワイトニングって
歯医者とか専門の所でやってもらおうとすると
1本1本にお金が掛かって調べてみたら



2万〜5万程度



は掛かって来ちゃうんだよね・・・
しかも1回きりってわけじゃなくって
通わないと行けないし、るいみたいに



● 行く時間がない
● 安い金額でやりたい
● 自分で簡単にやりたい



そうゆう子は通ってホワイトニングは
結構負担が大きいと思います








ってゆう、理由もあり、るいは
自宅で簡単にできるホワイトニングを
今毎日やってるんだけれどそれが


ちゅらトゥースホワイト








毎日歯を磨いた後にこのちゅらトゥースで

3〜5分ブラッシングするだけ













いつもの歯磨きより気持ち優しくやるんだけど
ちゅらトゥースの成分の中に汚れを

『浮かせて、はがして、落とす』

PAA(ポリアスパラギン酸)が入ってるから
磨がくだけで白い歯にしてくれるの









ちなみに、るいは使い始めて
また1ヶ月たってない位なんだけど
比べると結構変化がわかるくらい
綺麗になってるの









歯医者に通ってて、先生に褒められるくらい









上の写真は初めて10日間くらいなんだけど
今もずっと続けてこんな感じですっ














そして気になる値段は1ヶ月だと
3980円なんだけど

1日133円でできる計算



普通にホワイトニング行くよりは
だいぶ安すぎる(笑)
ずっとホワイトニングしたかったから
先にちゅらトゥース知れて良かった





みんなも気になる子いたらぜひ
もっと値段の事や成分詳しいこと知りたい子は
ここから見てみてねっ





ちゅらトゥースホワイト
























お次はですね、話しがガラっと変わるんだけど
みんなもう今年のクリスマスコフレ
選びましたか?




毎年冬が近づくと気になるんだけど
クリスマスに向けて限定コスメ
色んなブランドが出したりするよね




彼女へプレゼント、自分へのご褒美などなど
選んだり買う時のワクワクは普段コスメを
買う時の何倍もあるんだよな〜





去年は見た目の可愛さに負けてANASUIにした!!
パッケージからかわいくってやばかった









ANNA SUIはね、入れ物自体が
凝ってて可愛かったり、たまーに
ディズニーとコラボしてたりで
今年も目が離せない





その他にも、MAC、RMK、YSL、、など
色んなコスメブランドが出すんだけど
まだ今年のを公開してないのも沢山あるから



余計決められない(笑)(笑)














しかも、ブランドによって個性がすごい
JILLSTUARTなんかは毎年ガーリーだから
もう発表されてるんだけど、
チークなんかこの可愛さ






こんなん、もったいなくった使えない
限定だからヘビロテできない



だからこそ、悩む
が、悩むのも楽しい(笑)



みたいなの1人でやってて楽しい
ぜひみんなも同じ楽しさを共有したい





と、言うことで、悩みに悩んで
今年も決めていきたいと思います



みんなならどれにする?






では!今日はここまで!
また更新しますっ





SeeYou!!!SeeYou!!!SeeYou!!!




1ヶ月で−3キロ♡♡
飲むだけで超簡単!!
短期間で痩せれた理由




ダイエット1週間レポ

ダイエット2週間レポ

ダイエット1っカ月レポ

ダイエット2カ月レポ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




"1ヶ月の育乳記録"
実質500円で試せる♡♡
1ヶ月でB→Dカップに??





気になる人はこちら↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一重に悩んでるひとへ

アイプチは卒業しよ!!



ナイトアイボーテの質問返し

るいのアイメイク方法




"誰でもできる整形術"




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ニキビ&ニキビ跡乾燥肌

悩んでる人必見!!





スキンケアに関しての
質問はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







”前代未聞の激安洗顔料”
1000円でお肌すべすべ!!
るいの超オススメ洗顔



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?