Rui's blog
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 1

きいちゃんと記念日date
動物園にスカイツリーに食べ歩き
激アツやっぱきいちゃんとは楽しい🤣






HELLO!!!










今日の記事もとっても
盛りだくさんな記事になる予感





昨日はきいちゃんと
16回目の記念日だから
デートしてきたんだけど

食べ歩きにスカイツリーに動物園にプラネタリウム

って超絶盛りだくさんな1日(笑)










ちゃんと起きて珍しく朝から行動したよ🤣
るいたち、いつも場面で決めて動くこと多いから
ちゃんと行動してるのが新鮮でよき





最初は浅草行ってお腹空いたから
食べたいもの食べて堪能〜













お団子にフワフワかき氷に蟹串
美味しさしかなくって感動〜

全部雷門の奥の屋台で売ってるよ!!












食べては歩いて食べては歩いての
繰り返しで浅草マスターになりそう(笑)




午後は上野に移動して動物園行ってきたよ!
るい動物園小学生以来行ってないから
ほぼ記憶がなくって、本物の象とか
虎🐅とかに感動してた…












でも、るいときいちゃんのイチオシは
断然カワウソめちゃ可愛かった




アクビの仕方がたまらない
『かわいい!!』ってずっと言ってた










途中休憩もしながら楽しんだよその後は
動物園は夕方前に出てスカイツリーに移動




夜きいちゃんがソラマチの中にある
プラネタリウムを予約してくれてて
見に行ってきた〜





るい、実は進撃の巨人が大好きなんだけど
今ソラマチのプラネタリウムが巨人と
コラボしてて、きいちゃんがそれを知ってて
るいのためにチケット買っててくれたの!(笑)









チケットは1枚(大人)1200円だよ


★プラネタリウム サイト★

↑↑↑

詳しいことは、公式サイトに載ってるよ🤗




大興奮で終わって、やっぱエレンがカッコイイ
これ以上巨人語ると止まらないから辞めるね(笑)




大興奮したあとはスカイツリーのぼってきた
人生初スカイツリーでワクワク





ちなみにスカイツリーもお金かかるんだけど
1人(大人)2060円だよ




案内されるエレベーターのって
350メールの展望デッキまで
50秒で辿りつくの1人で感動してた(笑)










写真も沢山撮ったんだけど
こればかりは、目で見ないと
良さが分からない




たっくさんの光がパラパラしてて
なんか本当に悩みちっぽけだな的な
ありがちなヤツ…思うよ…(笑)



同時にきいちゃんと来れてよかったなって











朝から夜まで全力で楽しかったな〜
みんなもTwitterとかインスタで
おめでとう言ってくれてありがとう
ちゃんと全部見てます










では!今日はここまで🤣
また更新するねっ








SeeYou!!!




1ヶ月で−3キロ♡♡
飲むだけで超簡単!!
短期間で痩せれた理由




ダイエット1週間レポ

ダイエット2週間レポ

ダイエット1っカ月レポ

ダイエット2カ月レポ








一重に悩んでるひとへ

アイプチは卒業しよ!!



ナイトアイボーテの質問返し

るいのアイメイク方法




"誰でもできる整形術"


ニキビ&ニキビ跡乾燥肌

悩んでる人必見!!





スキンケアに関しての
質問はこちら





”前代未聞の激安洗顔料”
1000円でお肌すべすべ!!
るいの超オススメ洗顔




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:最近言われて嬉しかった言葉は?

grp

GRP