RUI BLOG

バストアップは少しの工夫と
○○の摂取で変わる?🙄

バストアップの仕組みと原因?
まだ間に合う夏の水着美人🦋



HELLO!!!










今日はきいちゃんと16ヵ月記念日
天気もいいから浅草デートしてきたよ



デートについては、また後日
詳しくブログ書くね〜











話しはかわって…今日の記事は

マシュマロビーナス

のことについてなんだけど




これからの夏、海に行ったり
プールに行ったり何かと露出が増える時期
彼氏とか友達みんなで遊ぶことが多くなるよね🤣💭




かわいい水着が今年も沢山出てるけど
自分に自信がないとせっかく可愛いビキニも
なんとなく着づらかったりしない?









るいも胸の大きさの分からない水着を
買っちゃいがち…でもどうせなら
谷間のあるオッパイがほしい!!!!(笑)




元々豆乳のんだり、お豆腐好きだから
食べてたりしたけど全然大きくならなくって



多分バストアップ出来ない理由は
人それぞれ原因があると思うから
自分にあったバストアップをするべきだと思うの!!




そんなるいと同じ悩みのある子のための記事だよ





そもそも、オッパイは
どんな仕組みで、何が原因
大きくなるのか気になって調べてみたの





そしたら、どれだけマシュマロビーナス
バストアップに適してるか分かったから
みんなにも紹介するねっ







まずバストアップには4つの組織
関わっているんだけど









【 大胸筋 】

【 乳腺 】

【 クーパー靭帯 】

【 脂肪 】




この4つの組織が
バストアップに欠かせない部分なの




これだけじゃ分からないと思うから
もっと詳しく説明していくねっ





大 胸 筋




大胸筋はバストの土台になる部分。
美しいバストを支えるための筋肉
理想のバストには欠かせない
これがないと垂れたオッパイになっちゃう





乳 腺





女性のバストは9割の脂肪と1割の乳腺
成り立っているんだけど
胸の膨らみは乳腺が発達して
その周りに脂肪が付いて付くようになってるの

つまり乳腺が発達しなくて
オッパイは大きくならない



バストは常に脂肪と乳腺の9:1だから
乳腺が発達すればするほど大きくなる



ちなみに乳腺は女性ホルモン




ク ー パ ー 靭 帯





クーパー靭帯はバストの形状を保つ組織。
理想のバストをキープするには
クーパー靭帯のケアをすることも大事




ハリのあるバストとか綺麗な形を維持するには
ここの組織が必要不可欠なんだよねっ





脂 肪




乳房内脂肪組織って言われる脂肪をつくる組織。
大きなバストには乳房内脂肪組織が必要で


バストが小さくて悩んでる人は
1度脂肪を付けることもひとつの方法🙄














ここまでがバストアップに欠かせない
4つの組織なんだけどマシュマロビーナスと
どこが関係しているかと言うと



簡単に言えば全部関係しているの💭





大胸筋の所で言うと、例えばみんな生理の時とか
『なんか胸が張ってる…』って感じるこのない?
多分ほとんどの女の子があると思うんだけど



生理の時とか妊娠した時に胸が張ったり
大きくなるのは女性ホルモンが沢山増えるから!!



その女性ホルモン
オッパイを大きくしたり
乳腺を発達させるんだけど
マシュマロビーナスにはその成分が
多く入っているの





確かに1度脂肪をつけることも大事だけど
ダイエットもしてるし別の所にお肉がつくのは
落とすのも大変だから嫌だよね💭




マシュマロビーナスにはザクロとか
アサイーみたいなビタミンCたっぷり










他にもプエラリアって言って
エストロゲンであるイソフラボンなどの
成分が配合されてる植物があるんだけど







その通りバストアップには欠かせない成分なんだけど
マシュマロビーナスに入ってるプエラリアは
豆乳とか大豆の40倍も含まれてる









しかもマシュマロビーナスのプエラリアは
発酵されたプエラリアを使ってるから
栄養価の高さが他のサプリとひと味違う





あ!だけどプエラリアの摂りすぎは
あんまり良くない
でもマシュマロビーナスには
100gって決まった量が入ってるから
1日1包にしてれば全く問題ないよ










サプリメントとかみたいに
効くか効かないかは個人差ある
ってことは100ない🤣




大きさは確かに個人差はあるけど
バストアップちに欠かせないものしか入ってない
訳だから名前通り
マシュマロみたいなオッパイを作るためのゼリー
だと思ってくれて問題ないよっ









『胸が大きくならない理由』として、、、


猫背だったり、冷え性、ストレス
が原因だったりすることもあるんだけど
別のサプリとか豆乳を試しているのに
バストアップに繋がらないのは



【飲む量が間違っている】

【飲む時間帯が間違っている】

【多く摂取しすぎている】



なんだけど、確かにバストアップのサプリって
今色んなものが出てるし量も多いから
手を出しがち
だけど何粒摂取すればいいかは
人によって違うもの…少なすぎても
多すぎてもバストアップには繋がらないの



だけどマシュマロビーナスは1包に
ちゃんと決まられた、バストアップに効果のある
成分量が配合されてるから心配ない










それからバランスの良い栄養を取ること
不健康な生活しないことも大切だよ



マシュマロビーナスと他の
バストアップサプリとの違いは
ここにもある!


栄養と美容はバストアップの最大の効果
それがマシュマロビーナスには詰まってる





オッパイを大きくするためだけじゃなくて
体の栄養と美容も考えられた成分なんだよ






調べた時に出てきた口コミは











などなど…

『人生変わりました』

『2カップ上がった』

『食べてるだけで大きくなった』

『夫に気付いてもらえた』



プラスの評価が本当に多くて
そのほとんどが試してよかったって印象をもってる






リピート率が高いだけあるなって思った








マシュマロビーナスの
メリットとして


しっかり効果が出るが出ることと


食べるだけだから簡単に続けられる


バストアップの仕組みに必要な女性ホルモン
たっぷり入っいてること🤗


同時に美容成分
も沢山入ってるから
ただ大きくなるだけじゃなくて
ハリのある理想のバストになる





これがリピート率の高さと
有名なモデルさんにも選ばれてる理由だと思う!!











それから気になる値段が…





通常価格7700円が

30日間分(約1ヶ月分)が送料のみで実質

無料!!!




つまり初回価格だけで7200円もお得なの




2回目以降は送料が無料で
しかもしかも初回限定で

『全額返金保証付き』







ここまで読んで、試して見たいかもとか
もっと詳しく知りたいって子は
ここから見てみてね







マシュマロビーナス




るいが1週間試してみて
どのくらい変化があったかは
この記事に書いてあるから見てほしいな🤣







1週間レポ









では今日はここまで!!
またレポ書くね〜分からないことあったら
ぜひぜひコメントしてくださいっ










SeeYou!!!




1ヶ月で−3キロ♡♡
飲むだけで超簡単!!
短期間で痩せれた理由




ダイエット1週間レポ

ダイエット2週間レポ

ダイエット1っカ月レポ

ダイエット2カ月レポ








一重に悩んでるひとへ

アイプチは卒業しよ!!



ナイトアイボーテの質問返し

るいのアイメイク方法




"誰でもできる整形術"


ニキビ&ニキビ跡乾燥肌

悩んでる人必見!!





スキンケアに関しての
質問はこちら





”前代未聞の激安洗顔料”
1000円でお肌すべすべ!!
るいの超オススメ洗顔




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..