RUI BLOG

1年ぶりくらいの富士急
叫びすぎて喉が痛い(笑)🤣

コメント返し
1週間に一回コメント返しすることに決めました



HELLO!!!










昨日念願の富士急いってきたよ

高校のときのるいの友達あすかと
高校のときのきいちゃんの友達とマミーと
4人で朝からいってきました





天気はあんまり良くなかったんだけど
それでもはしゃいで、叫んで、笑って
暑いほどだった(笑)




絶叫系は大好きでジェットコースターとか
もう大好物のすぎるほどの私

さすがに富士急のジェットコースターは
ちょっとびびってマミーとかにバカにされたけど
ま、まあ?楽しめましたよ?(笑)




フジヤマ、ええじゃないかが
るい的には富士急で推せる乗り物












ちなみにフリーパスは大人で5700円
乗り放題だし1日贅沢に楽しめるよっ
お化け屋敷の戦慄迷宮だけは
別料金がかかるんだけどね💭




お化け屋敷は…すみませんチキりました。(笑)
入ろう入ろうって思ってたよ?

でもちょっと、いざ行こうとすると
生首の人形がお出迎えしてて無理だった













ナガシマスカっていう濡れるアトラクションとかは
マミーが急に『じゃんけんで負けた人カッパなしね』
ってゆうゲームやり出すから
絶対負けたくないって思ったんだけど




言い出しっぺのマミーが見事に負けて
見事にずぶ濡れでした(笑)




そんかこんなでめちゃくちゃ
楽しい1日すぎた





帰りは山梨の名産ほうとうを食べて帰ってきた
ほうとうが美味しいってゆうお店で
るい達の席の注文を取ってくれた人が
るぅきぃcoupleの事を知ってくれてたみたいで
声かけてくれてすごい嬉しかった












そしてきいちゃんとマミー運転ありがとう












話しは変わって…コメント返しするよ
















ひよこちゃん初めまして

るいはナイトアイボーテ計3週間やってたんだけど



始めたばかりの頃はひよこちゃんと一緒で
一瞬跡付いても朝落としたら戻ったりしてた



だけどそれは、せっかく寝てる間についたあとを
定着させるチャンスなの




二重の癖つけをやる時を徹底的にっ!
だからるいは夜はナイトアイボーテ
昼間は今まで通りつけまノリでアイプチしてた





それを2週間続けたら3週間目は
昼間のアイプチ全くなしでも大丈夫だったよ




ただ気をつけてほしいのは
夜と昼のラインを変えないこと

つける時は必ずラインを変えずに続けてね




二重について



るいの詳しい二重も載せてるから
気になったら見てみてね


















一個前の質問でも言ったんだけど
るいも分厚いまぶただから
夜のナイトアイボーテだけじゃなくて
ほとんど跡が着くまでは昼間もアイプチしてたよ





ちなみにナイトアイボーテつけてからは
すぐ寝るようにしてました😴




そして、毎日毎日必ず同じラインに付けることを
心がけてみてくださいっ🤣





















この写真かな?😶
パーカーはadidasだよ

adidasショップで買いましたっ!
ちなみにサイズはSサイズで9169円だった





帽子はね、きいちゃんの借りたやつで
どこで買ったか分からないいい
ごめんねデニム生地で
LAのろごが入ってるからかわいいよ












はじめまして

コンブチャマナは朝置き換えしてます



昼なんて特に好きなもの食べてるし
夜食べる時は炭水化物もとってるよ
るいの1日の食事などブログに書いてるから
読んでもらえたら参考になるかもです





気になったら見てみてください🤣



ここをクリックしてね✍











今日はここまで

これから1週間に1回はコメント返しできるように
がんばるのでこれからも沢山コメントまってます



基本的に質問系のコメント優先してます





SeeYou!!!bold;">




1ヶ月で−3キロ♡♡
飲むだけで超簡単!!
短期間で痩せれた理由




ダイエット1週間レポ

ダイエット2週間レポ

ダイエット1っカ月レポ

ダイエット2カ月レポ








一重に悩んでるひとへ

アイプチは卒業しよ!!



ナイトアイボーテの質問返し

るいのアイメイク方法




"誰でもできる整形術"


ニキビ&ニキビ跡乾燥肌

悩んでる人必見!!





スキンケアに関しての
質問はこちら




正しい洗顔方法

間違った洗顔してない?




市販のシャンプーの99%
髪を傷つけてる理油





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..