るいぺちびーむ

\ Q&Aコメ返 /
いつもありがとうございます












こんばんはっっっ





今日は、また溜まっている

コメント・質問返しをさせてもらいます




いつもコメントありがとうございます




何件か同じ質問などもいただくので、

これからもこんな感じで

コメント返しと一緒に質問返しも

させてもらうことにします










りほちゃん

2年前ぐらいからブログみてますが
初コメします
るいちゃんロングも可愛いしショートもめちゃまた可愛いです
質問なんですが今度結婚式を挙げるのですが
髪の毛を切ってしまって肩につかないぐらいの
ボブなんですがシールエクステだとあっぷしたときに
シールのところって結構ばれちゃいますか?




はじめまして
普段は気にならないんですが…
結婚式となると
シールエクだけでなく、
編み込みのエクステでも気になるので
式に向けて髪を伸ばしました

シールエクに関しては、シールなので
アップヘアーなどにするとどうしても
シール特有のテカリがあり
目立ってしまうと思います(´;ω;`)


式にする髪型によると思いますが、
編み込みなどのゆるふわアレンジなら
そこまで気にならないかもしれません

私は、つるんとした感じの
アップヘアーにしたかったので…







エクステはつけませんでした







miyuちゃん

こんばんわ
ほんとにほんとにほんっと〜〜にかわいいどうしようかわいいってアタフタしちゃうレベルでほんとにかわいい
ええかわいい(うるさい)

みゆもハロウィンは黒猫のコスプレしましたなかなか普段しない耳とかつけたりすると楽しいですよね

なによりるいちゃんのコスプレ見れるの楽しみなんです毎年!!!!笑

しばらくロングるいちゃん見れると思ったらニヤニヤしちゃうなぁ〜〜〜




みゆちゃんは甘ぺち推してくれてるからかな
そんなにべた褒めしてもらえて
めちゃめちゃ嬉しいーーーっ

黒猫ぉおおおおぉおおお
絶対可愛いやつだ見たかった

今年はブリブリしたくて…
もういい歳なのに…失礼しましたwww

もうずっとロングでいようかなぁってくらい
ロングが好評すぎて焦ってる((((;゚Д゚)))))))







ま こ で す 。ちゃん

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
もう可愛いが爆発している色素薄い感じがたまんなくドストライクだしなんですかーー!!!!かわいすぎですかーーー!!!!!!!天使ですかーーーーー!!!!!もっとコスプレしてください←なんならピンプリを撮ってわたしにください←
可愛くてひさびさに取り乱してるよー!!!!!!!!!、大好きなるったん会いたいがすぎる、、、、、メンヘラ




まこ🤣🤣🤣
まこのコメント読むとなんか安心する🤣(笑)
いつも激しいべた褒めコメントありがとう🤣

ピンプリとか懐かしすぎーーーっ((((;゚Д゚)))))))
ピンプリ撮りまくってたのが懐かしいwww
るいもまこのこと大好きだしむしろ愛してるし
いつでも会いたいんだけどはぁ







ももたろうちゃん

るいちゃんこんばんは久コメごめんなさい
コスプレロングるいちゃんが可愛すぎて写真全部保存しちゃいましたきっとじゅんさんるいちゃんにメロメロだったんだろうなあと1人でニヤニヤしています←(笑)ミルちゃんのコスプレ写真も待ってます




ひさしぶりだーーーっ
保存嬉しいありがとう
じゅんからは不評すぎて、
『まさか外に着ていかないよね?』
的な感じだったよ((((;゚Д゚)))))))

ボサボサミルだったから…
近々リベンジしますwww







まなちゃん

この記事のリップなに使ってますか??




この2つを組み合わせました







クリオの口紅は韓国で買って、
M・A・Cは限定グロスなので
もう手に入らないかもしれません







もえちいちゃん

ハッピーハロウィンいやあああぁ〜〜!!!!!るいちゃん!!!!!可愛すぎるよ?!?!?!とっても可愛い🤣ほんとに可愛い大好きが溢れたよ、、、ハロウィンは最高だね!!!!!
るいちゃんフォルダ漁ってたらるいちゃんとのプリクラが出てきて懐かしい気持ちになった♡またプリクラ撮れる機会があるといいな♡今日も大好き




ハッピーハロウィン←もう終わってる
もえがべた褒めしてくれて安心
よかったよかったよかったああああ

懐かしいね〜〜
るいも大切にとってあるよ
会いたいねっっっ(´;ω;`)







みなみん☆彡ちゃん

るいちゃんハロウィン可愛いすぎる(;_;)♡たまらないです。てか、るいちゃんがかぶってるの可愛いくてバージンのバーバリー帽子お揃いしちゃいました




わーーーーい
嬉しすぎるっっっ

そう言ってもらえて嬉しいよーっ
あのキャスケット本当に可愛いよね
またお揃い増えたねっっっ







あいちゃそちゃん

マシュマロビーナス飲み始めて1週間です、、どれくらい経てば効果が得られるようになりました?




私の場合は、1週間くらいで張ってきて
2週間〜1ヶ月、さらに2ヶ月後にも
大きくなってました

私の場合は、ブログでレポするために
経過写真を撮っていたので
わかりやすかったんですか…
実際に見ていて←
大きくなった?って思ったのは
2週間過ぎてからだと思います

経過まとめ記事
写真なども載せているので
ぜひ読んでみてください







りえちちゃん

るいぺちちゃん本当に可愛いです( ; _ ; )
子どもがいる主婦なんですが、産後ダイエットがなかなか上手くいかずにいます育児でなかなか手があかないので運動も毎日継続は厳しいです。お金をかけずに引き締める方法ってありますか?




ありがとうございます
お子さんがいると…
正直ダイエットどころでは
ないですよね(´;ω;`)
母を見ていても、運動やマッサージは
無理だろうなぁと思いました

母の生活を見て私がアドバイスした時は、
間食なし、置き換え、食事制限でした
運動ができない分、食事に気をつけなければ
よっぽどのことがない限り
痩せないと思います(´;ω;`)
子育てとダイエットの両立は
ものすごく難しいと思いますが…
応援してます







ありさちゃん

ミルちゃん、本当にお人形さんみたいでとっても可愛いですね〜(*≧∀≦*)
もこもこふわふわなカットに、おリボンがキュートすぎますね

お肉とっても美味しそうですね〜
お肉は焼き肉の食べ放題とかステーキ屋さん?しか行ったことがなくて、あまりオススメできるお店がなくてごめんなさい
ジャンルは変わってしまいますが、大宮ルミネの親子丼など鶏肉専門店のお店は好きです

るいちゃんのピンクニットもとっても可愛いです〜( 〃▽〃)
髪色もとても素敵でお人形さんみたいでうっとりしちゃいます(*´ω`*)




ミルの可愛さに毎日メロメロです
特にトリミング直後はやばいんですよね

ピンクニットは
毎年欲しくなっちゃうくらい好きなんですが
ここまでドストライクなピンクニットには
出会えてなかったので嬉しいです
やっぱり、ロングの方が好評ですね…🤔







はるなちゃん

パピリーのもうちょい先行ったところに
写真映えする街?的なところがあってそこの中にも犬用品のお店あるのでおススメです




パピリーから奥には行く予定がなかったので
次のトリミングの時に行ってみようと思います
ありがとうございます







CZROちゃん

るいちゃんすごい顔しゅっってしたねΣ(゚∀゚ノ)ノ
お人形さん感やばい!!!




さすがリフトって感じで
今までの努力はなんだったんだ…ってくらい
たるみがなくなって超スッキリしました







るんらちゃん

るいちゃんってシールエクステ ですか?🤔🤔🤔




シールエクですよ〜〜〜





セルサスだと、クーポンで安くつけてもらえるので
この記事を読んでみてください







けみちゃん

みるちゃんのお話大歓迎ですなにしてもホントにかわいすぎてみるちゃんアップされる度にキュンキュンします




これからもちょくちょく更新していきますね
親バカ全開なんですが…
本当に可愛いんですよね…




















体重公開記事以降の

コメント・質問返しは

また近々するので待っててください






ではでは


また更新するねっっっ




.







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..