るいぺちびーむ

【 ご報告 】



























いつもブログを読んでくださってる皆さまへ

















































私とじゅんさんから、

大切なご報告があります。














































































かねてより

お付き合いさせていただいているじゅんさんと



この度、結婚することになりましたことを

ご報告させていただきます。









































入籍はまだ先なので、

報告するかすごく悩みました。







ですが、



今年に入り式の準備や前撮りの準備等で

すごくバタバタしていて、


『なんでそんなにバタバタしてるの?』


って沢山聞かれていたのに

報告をしていなかったため答えられず

ずっと言葉を濁していました。







入籍日まで秘密にするのが心苦しかったこともあり、





じゅんさんと相談した結果…


報告記事を書くことに決めました
























今年で付き合って5年…



彼の妻になることができる。

こんなに幸せなことはありません。
















ここ数ヶ月間、秘密にしていましたが


やっとこうしてご報告できたこと

すごく嬉しく思います










高校1年生から書き続けているこのブログで、

まさか、自分の結婚報告を書ける日がくるなんて

想像していませんでした。






本当に本当に、幸せです。








良き妻になれるように精進いたします








これからも、ブログは書き続けていきますので

応援よろしくお願いいたします










以上、私とじゅんさんからの報告でした。






.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは朝型と夜型どっち?