るいぺちびーむ

またまたイメチェン
今回のメニューは…??
ドストライク大満足
またまた…(*´ω`*)










こんばんはっっっ




zealでイメチェンしてきたよ




…って

行くたびにイメチェンしてる気がするけど








今回は…???







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブリーチ

カラー

カット



をしてもらったよーーーっ(*´ω`*)








前回暗くしてもらったんだけど、

髪の毛短いとハイトーンのほうがしっくりくるから

白っぽい感じに戻してもらったの










…やっぱり落ち着く〜〜








そして



今回も、髪の毛切ってもらっちゃった

禅さんカット最強すぎ(´;ω;`)







襟足短すぎてビッッックリ((((;゚Д゚)))))))


でも、楽ちんだし可愛いし最強だよ〜〜






仕上げにコテで巻いてもらったけど…

ドストライクすぎる髪の毛になったよ










短くてふわふわにするのが好きなの


このセットを自分でできるように

研究頑張らないとっっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+














「るいぺちブログをみた」

と言えば、エクステ以外のメニューが

20%OFFになるみたい



ホットペッパーのクーポンとの
併用はできませんのでご注意ください

初回限定で20%OFFになります





東京都渋谷区宇田川町33-1
グランド東京ビル7F


️03-6416-5930



ホットペッパーのサイトに


zealのメニューについても書いてあるので


詳しくはホットペッパー









zealは早めに予約をとらないと

すぐに予約埋まっちゃうから

気をつけてねっっっ(´;ω;`)






今回もドストライクな髪の毛にしてもらったし、

ブリーチしまくってるから

定期的にトリートメントに通うよ




トリートメントもヘッドスパも

髪質改善もおすすめだから

ぜひぜひ行ってみてね






ではでは…


また更新するねっっっ





.





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:金髪、したことある?

grp

GRP