【 ご報告 】
応援してくださってる皆さまへ









タイトルを見て驚かせてしまっていたら


ごめんなさい




結婚とかではなく、


かなり個人的なご報告なんですが…


いつも応援してくださってる皆さまへ


ご報告したいことがあり


この記事を更新しています






8月いっぱいでブロガールズを卒業しました






ブロガールズを卒業したため、


今まで出演させていただいていたイベントなどで


応援してくださってる皆さまに


会えなくなってしまいました。




本当にごめんなさい。





私にとって、ぺちまにあ様という存在が


ものすごく大きいです。



だからこそ、


直接お会いできるイベントが


すごくすごく大切でした。




コメントを読むと、会いたいなって思うし


もっともっともっと頑張ろう!


頑張らないと!


って思えるんです




高校1年生から始めたこのブログ。



何度も、辞めようかと悩んだ時期がありました。



それでも今もこうして書き続けられているのは


支えてくださる皆さまがいるからです。




本当に本当に、ありがとうございます。









私には夢があります



これから、今まで以上に忙しくなるし


たくさん勉強しなければいけないことがあります。




正直、不安もたくさんあります。



だけど


いま本気で頑張らなかったら絶対に後悔する!


って思えることなので



今まで以上に自分の目標、


夢に向かってがんばります





ただ、今はまだ、


目標や夢の話も書けないことを


許してください。




必ずや皆さまにご報告ができるように


がんばりますっっっ!!!!!!





これからも


ブログ・Twitter・Instagram


は変わらず、マイペースに更新していきます




こんな私ですが、


どうかこれからもよろしくお願いいたします。




以上、私からの報告でした



最後まで読んでくださりありがとうございました。






9月。新たなスタート






.


- - - - 🍼 - - - - - - -


Instagram
→→→@rui_pechi


Twitter
→→→@rui_pechi


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ