緊急企画!人は2週間でどこまで痩せられるのか!のTOP画像

緊急企画!人は2週間でどこまで痩せられるのか!

1/21〜2/3までの限定企画!2週間でどのくらい人は痩せられるのか、自分をイジメ抜きます!
ジャンル: ダイエット
  • 9,961

    累計

  • 0

    今日

  • 0

    昨日

購読者 8人

基本ルール
1週間プログラム!
1〜3日目
朝昼夜
グリーンスムージーヨーグルト
サラダ
2回まで
100Kcal以内のおやつOK!

4日目

グリーンスムージーヨーグルト
サラダ
間食
100Kcal以内のおやつ

グリーンスムージーヨーグルト
サラダ
間食
100Kcal以内のおやつ

500Kcal以内の普通食

5日目

グリーンスムージーヨーグルト
サラダ

500Kcal以内の普通食
間食
100Kcal以内のおやつ

500Kcal以内の普通食

6〜7日目
トータル
1500Kcal以内の食事


開始日7/20
7/20体重…64.0kg


飲み物は特に制限していませんが、カロリーの高いものは禁止!ゼロカロリー飲料のみとします!





一緒にダイエットしてくれる子募集中です(^ω^)!
質問や要望がございましたらコメントお願いします!
なにかやって欲しいこと等ございましたらコメント下さい(^ω^)♡

身長…157.5cm


ブログ開始時期測定…67.9kg
BMI…27.5

トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ