高級デリヘル風俗嬢ルミblog

癒し..♪




ルミです




今日寝てるあいだに嫌な夢2つも
見てしまってテンション低め


だって大っ嫌いな爬虫類が出てき
たもん(´・ω・`)怖すぎてパッと
目覚めたけどほんとに嫌だったー

夢だけどいい気分ではないよね!笑


でも朝起きて1番はじめに視界に
はいる小さい彼氏(愛犬)癒し


ルミ家にいる時は放し飼いにしてる
から寝るとき一緒に寝てるよ ´ω` )/

枕でなぜか寝る愛犬!

飼い主は枕使えません
なのでクッション使ってるw



みんなの癒しはなんなの〜?




さーてこれからご飯作ろっと
ルミ料理する人です!
アピールするやつ!笑





今日時間あるので、
質問&相談気軽に連絡下さい


wanko.sukisuki



こおいうの書いてほしい!って 言う
リクエストでもいいよ ´ω` )


じゃんじゃん連絡下さい






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..