りなちBlog


初めての小顔矯正
CHARMTREE



Hello














やっほーぅ(´-`).。oO(














昨日は初めて「小顔科学研究所」さんに
行ってきたよ〜





芸能人やモデルさんも御用達の
有名なお店だよ〜





小顔矯正自体初めて受けたんだけど、
受ける前は すごい
痛いイメージがあったけど
全然痛くなくてびっくり!!!





りなはフェイスラインが一番
気になってたんだけど、
施術後はエラがなんと1cm
小さくなってて衝撃だったwww





触った感覚がまず違いました!





すごいスッキリしたよ〜





ありがとうございました!!!














あと、自宅ケアはこれ↓





小顔科学研究所監修の
セルフケア用美容液ミスト
CHARM TREE





これを顔にシュッシュッと付けて
10秒マッサージするだけで
お顔がキュッと上がる!!!





きゃりーちゃんもTwitterで紹介してたよ





ほんとに顔上がりやす





CHARMTREEこれからは
撮影前も欠かせなくなりそう














でわでわ





ばいちー

























PassGETする?









️Twitter

️Ameba

️Instagram

️WEAR

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:洋画を見るときは字幕派?吹き..

grp

GRP