*03/31(日)卒業式1

 
 
 
 
 
遅くなっちゃったけどお礼です!
 
 
 
秋山先生
全然お話ししたことないけど
来てくれて嬉しかったです(´ω`)
シャンパンもありがとうございました!
無理やり押し付けて
シャンパンくれるなんて
なんていい人だ!!笑
本当にありがとうございました
もっとお話ししたかったです(´・ω・`)
これからもハーツお願いします
 
 
 
あつしお兄ちゃん
リア充してたのに来てくれてありがとう!
お話しできなかったけど
最後に顔みれてよかった
あつしお兄ちゃんの武勇伝聞いた時が懐かしい(´ω`)
お酒はほどほどにね
今までありがとう
 
 
 
あみお兄ちゃん
来てくれてありがとう
最後の2ヶ月であみお兄ちゃんとは
本当に仲良くなれたね
そう思ってるのはりんだけかな(´・ω・`)?
いつもぐーのね褒めてくれてたよね(´ω`)
ありがとう
 
 
 
いとうさん
フロムでは盛り上げありがとうございました
さすがいとうさん
いとうさんがいる時のライブは
いつも楽しいです
ヲタ芸もうますぎますよ!
これからもハーツよろしくお願いします
 
 
 
おっちゃん
はじめましてなのに
シャンパンありがとうございました(´;ω;`)
何回目の方だったのかな?
たくさんお話ししたかったよーぅ(´;ω;`)
本当にありがとうございました!
 
 
 
おのぴーさん
おのぴーさんじゃないですか!!!
おのぴーさん来てくれて
本当びっくりしました!!
ありがとうございます(´;ω;`)
まだハーツの事忘れちゃダメですよ!
おのぴーさんとの会話は
いつも楽しかったです(´ω`)
 
 
 
カシスさん
カシスさんとはもっと仲良くなりたかったなー(´・ω・`)
あの大きいぬいぐるみ
いつも一緒に寝てますよー
ありがとうございます(´ω`)
あとはじめてお話しした時に
オススメしてくれたお店
絶対行きますね!!!
 
 
 
かずしさん
シャンパンありがとうございました(´;ω;`)
かずしさんとはオムライス書いてから
すごく仲良くなれた気がする(´ω`)
ドラミちゃん成長しないけど笑笑
おかしいなー?
もっと上手くなった気がしてたんだけどなー?笑
プレゼントもありがとうございました!
本店はりんがいる時に来てるって聞いた時
めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)!
 
 
 
カミサマ
カミサマオープンからありがとね
カミサマには本当によくしてもらったな
りんが脅してたんだけどさ笑
カミサマが1番チェキ撮ってたよ笑
仲間にしてくれてありがとね!
シャンパンも歌もありがとう!
これからもりな姫をよろしくね(´ω`)
いままでたくさんありがとう
 
 
 
かわ先輩
最後の最後にちょっとお話しできたね(´ω`)
来てくれてありがとう
最近はかわ先輩が来た時に
りんは帰る時とか
タイミング合わない事多かったね(´・ω・`)
でも最後にお話しできてよかった!
ずっとりんのこと推してくれて
ありがとう!
 
 
 
けんけん
けんけーん(´;ω;`)
ずーっといてくれてありがとう(´;ω;`)
本当にね、けんけんはりんの癒しだったよ
最後の2ヶ月はチクタクLIVEの日々だったね笑
けんけんが楽しんでくれたなら
りんの公開処刑も意味があったよ笑
チクタクLIVE見てる時のけんけんの笑顔は忘れない!!!笑
いままでたくさんありがとね(´ω`)
 
 
 
こうたん
俺、花粉症やねん…!
俺、花粉症やねん…!
俺、花粉症やねん…!
来てくれてありがとね(´ω`)
りんも聞きたかったな笑
早く眼科行った方がいいよ(´ω`)
いままでありがとね
 
 
 
こーきお兄ちゃん
シャンパンありがとー!
最初、新人とは話さないからって言われて
それでもりん話しかけまくってたの
懐かしいね笑
その時の事考えると本当に仲良くなれたよね!笑
この話何回もしてるけど
本当に嬉しかったよ!
これからもハーツ見守っててね
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
*りん*

しおり
記事一覧を見る

りんの人気記事

  • *03/31(日)卒業式1
    投稿日時:2013-04-06 23:20:59
  • ((((;゚Д゚)))))))
    投稿日時:2013-03-31 10:26:17
  • 大忘年会&あけおめ*\(^o^)/*
    投稿日時:2014-01-03 00:08:55

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

アイドルカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ